トレパンからのお知らせ
 ひそかにTwitterはじめました。アカウント@torepan11 でたまにつぶやいてます( ´艸`)
雑誌に掲載されました
2016年12月28日

12月24日発売の『ハワイスタイル(No.48)』にトレパンが掲載されました!

どうも!トレパンです!

2016年もあと数日で終わりですねぇ。
みなさんにとって今年はどんな年でしたか?
トレパンにとって今年は…子育てと仕事でめちゃ忙しかった!1年が…というか、育休明けの4月からは、あっと言う間…いや、あっ!って言う間もないくらい超特急で、気づいたら今日になってる、みたいな(笑)
トレチビにとっては、常に菌との戦いだったよね。
親子共々忙しい年だったし、よく頑張ったし、よく乗り切った!!
来年からは、もう少しのんびり穏やかに過ごしたいと思いますっ

さて。

今年頑張ったご褒美に何しよ?(´∀`*)ウフフ
ご褒美といえば・・・

嬉しい事に、12月24日に発売しました、『ハワイスタイル』最新号(No.48)になんと、トレパンが掲載されましたーーーー♪(≧∇≦)


ハワイスタイル No.48 (エイムック 3572)ハワイスタイル No.48 (エイムック 3572)
エイ出版社(2016-12-24)
販売元:Amazon.co.jp


続きを読む

torepan555 at 01:38|PermalinkComments(2)clip!
2010年12月29日

年末は実家と、ゼクシイ掲載!

今年もあと数日で終わりですな~。
デスオは今日まで仕事ですが、トレパンは今日から冬休み突入。のんびりお茶を・・・飲んでる時間もあまりなく、これから実家へ泊りに行ってきます♪
一人ぐらしの頃から年末は実家に帰る事は結婚しても変わらず。
相変わらず実家大好きトレパンです(;´∀`)
あと、もう8年くらい続いてますが、毎年「生きてる毛蟹」を北海道から取り寄せ、実家の両親と毛蟹を食べてます。トレパンもトレ母も毛蟹大好き♪
なので毎年トレ母へのプレゼントとして毛蟹を買ってるんですが、私が食べたいからって理由が一番ですかね(笑)
「毛蟹はデカイ方が美味い」。デカイ方が少し値が張りますが、年に一度の楽しみなんでね(∀`*ゞ)エヘヘ
でもでも大きい毛蟹は身がギッシリで超美味しいです!茹で毛蟹もありますが、活毛蟹が断然美味い!
トレ父は以前は一人で毛蟹の甲羅酒で楽しんでますが、結婚してからはデスオが仲間に加わり一緒に甲羅酒を楽しんでます。
そんな感じでトレパンの年末は毎年両親が元気でいることに安心しながら過ごしています(^-^)

あ、そうそう。
ハワイへ出発前に、ゼクシイ編集部の方から連絡がありました。
このブログでは特に告知はしてなかったんですが、トレパンはこの『楽園HAWAII』ブログの他にもうひとつブログサイトを運営しています。
サイドメニューにリンクを貼っていますが、『楽園HAWAIIでウェディング』(HPはこちら)というハワイ挙式の準備サイトを去年作りました。
ハワイ挙式までの準備をカテゴリー別に説明しているのと、トレパン達の挙式を手伝ってくれました『HBS(ハワイアンブライダルサービス)』がいかに良かったかを伝えてます。HBSの回し者では決してありませんが、回し者だと思われてしまってもおかしくないくらい、HBSを薦めてます(笑)
実際にメールで相談に来た方達の一部は「トレパンのブログに影響されて」HBSに決めた方もいらっしゃるそうです。
それが評価(?)され、HBSのHPに『楽園HAWAIIでウェディング』のリンクを貼っていただきましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
嬉しい限りです♪

話が脱線しましたが、そのサイトを見たゼクシイ編集部さんから連絡をいただき、ハワイ挙式で使った『招待状』を載せたいというお話があり、提供させていただきました。
12月発売号の海外挙式のペーパーアイテム特集に載せていただけたんですが・・・

・・・ちっちゃ!(笑)
お役に立てれば光栄です。
編集部から掲載号が送られてきまして、3年ぶりにゼクシイを見ましたが。
ウェディングドレスをまた着たい願望が出てきちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ
海外挙式について、こんなに細かく載せてくれちゃうと、マジで海外挙式したくなるでしょ!(したけどさ~)
「ウェディングドレス、(また)着たいよー!(><)」とデスオに駄々をこねるトレパンでした(笑)


ハワイ旅行記を書くつもりが、前置きが長すぎたんで、連続投稿しまーす!


torepan555 at 13:08|Permalinkclip!