トレパンからのお知らせ
 ひそかにTwitterはじめました。アカウント@torepan11 でたまにつぶやいてます( ´艸`)
2022年05月17日

2021・5 修善寺温泉1泊旅行〜ホテルのプール・朝食編〜

どうも!トレパンです!

トレチビ君も2年生になって毎日元気に学校へ通えるようになってきて、トレパンも少し体を動かしたいなーと思い、なんとトレパン、フラダンスを習いだしました!^^
カルチャースクール的な感じで、ご年配の先輩方の中に入って踊っていますが、想像以上に毎回汗だくです(笑)
でも気分転換にもなるし、さらに公式に(?)ハワイを感じられてトレパンには素敵な時間です♪
区民館でやるカルチャースクールなので、3ヶ月ワンクールの申込制ですが続けられたらいいなーと思っています^^

ではでは修善寺旅行の続きです♪



スポンサーリンク




修善寺に行く途中に立ち寄った三島でうな重を堪能してから、


宿泊したホテルはSPG系列(マリオット系列)の『伊豆マリオットホテル修善寺』です。


ここのホテルに泊まってみたかった理由がありまして、それを紹介します♪

そこへ向かうんですが、途中でコインランドリーを発見。
コインランドリーがあるなら長期滞在やワーケーションも可能ですね!

到着しました。トレパン達の向かう先は奥に見えていますが。
靴やスリッパを脱いで、男女別になっているところへ向かいます。

こちらは女性用の脱衣所です。奥の扉を入ると大浴場になっています。
手前の扉を開けると、

広ーい!大浴場ではなく、

室内プール!
このホテルは室内プールがあるんですよ。
プール大好きなトレチビをプールで存分に遊ばせてあげたい!ここに宿泊した理由です^^
コロナ禍の去年、入学してすぐに学校行事がほとんど中止になる事を知り、もちろん学校プールもね。
なので、水遊びできる機会を作ってあげたかったわけですよ(´∀`*)ウフフ

結構広いプールなので、多少人が居ても気にならないなと思っていましたが、時間帯が良かったのか、先客は親子1組のみ。その親子も5分くらいで居なくなってしまい、うちら親子だけでした^^

プール大好きなトレチビは大はしゃぎ!
人が居ないので周りを気にせずめちゃめちゃ泳いで遊びました♪

バタ足の練習〜。
トレパン家族が思う存分遊んでプールから出ようとした頃に、一組のカップルが入ってたくらい。
ほんとタイミング良かったねー。



さて、ホテルのレストランは『Grill&Dining G』があり、夕食は利用しなかったんですが、朝食を利用していました。

朝食はほぼ満席で人が多かったため、全体の写真が撮れず、HPから写真を引っ張ってきました。
店内はこんな感じです(;´∀`)

朝はブッフェ形式です。シリアル、

卵料理はお好みのものを作ってくれます。

フレッシュジュース、

フルーツ、

パンは何種類かありました。



山菜そば、

ハム、サーモン

静岡名産のものをありました。

卵料理は具沢山のオムレツをトレチビと食べあいました^^

山菜そば

洋食のデスオはこんな感じで。

和食チョイスのトレパンはこんな感じになりました。

朝食の値段は大人4,250円、子供(4−12歳)2,150円、3歳以下は無料です。
朝食にしては高いですよね(;´∀`)
以前宿泊した、山中湖のマリオットホテルのレストランも『Grill&Dining G』で(同じレストラン名)、内容はあまり変わりませんでした。


美味しかったけど、値段が高めなのがねえ。
ホテル周辺で朝食が食べられるレストランが少ないんですよね(;´∀`)








おすすめ度:★★★★★
料理の美味しさ:★★★★★
お店の雰囲気:★★★★

◆『Grill&Dining G 伊豆マリオットホテル修善寺』
住所: 山梨県南都留郡山中湖村平野1256-1
TEL: 0558-72-1311
HP: https://www.izu-marriott.com/restaurant/











↓当ハワイブログに遊びに来てくれてありがとうございます!ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

torepan555 at 15:42│Comments(0)clip!2021・05 修善寺旅行 
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔