トレパンからのお知らせ
 ひそかにTwitterはじめました。アカウント@torepan11 でたまにつぶやいてます( ´艸`)
2022年03月19日

15年目の結婚記念日、アメリカンランチで乾杯♪

どうも!トレパンです!

早いものでトレパンはデスオと結婚して丸14年、今年結婚15年目を迎えました。
ほんとあっという間!
トレチビが誕生してから更にあっという間!
恐ろしいくらい早いです(;´∀`)
有り難いことに結婚してから今まで気持ちも中身もあまり変わらず、これからも変わらず過ごしていけたらなー(∀`*ゞ)エヘヘ
変化があったのはトレパンの外見が横に大きくなったくらい・・・あはは(笑)

結婚記念日にどっか行きたい!と思っても、マンボウ発令中なので遠出もできず。
久しぶりに近場でサクッと食べに行きました♪



スポンサーリンク




下町の繁華街、錦糸町へ。
近場ですが、コロナでここ最近は全く近寄ってませんでした(;´∀`)

コロナ前から気になっていたお店、ハンバーガーのお店『シェイクツリー』 へ。

外観の写真が撮れなかったのでGoogleMapの画像を拝借してます。
行って分かった、このお店、めちゃめちゃ人気店でした。
どこかの口コミに予約必須と書いてあったので、念のためお店のHPから予約しておきました。
開店時間に予約したんですが、開店時間を10分ほど遅れて到着したときには既に2〜3組並んでました(゚Д゚;)
え、開店時間10分過ぎただけなのに並んでるの!?焦って店内へ。
予約していたので、すぐ席に案内してくれました。

店内は、ほぼ満席。
・・・予約しといて良かったーーーε-(´∀`*)ホッ

テーブルには名前入りのサンクスカードが。
スポンジボブが書かれているのもアメリカン(笑)
ハンバーガー以外にも美味しそうなアメリカンなメニューがたくさんあって、メニュー見ているだけでテンション上がっちゃいます♪
店員さんも皆明るくてフレンドリー。

まずは乾杯。
デスオはアメリカの『samuel adams』 というビール。アメリカでは人気らしい。

ビールの色は結構赤めなんだね。
・・・というか、見て!このピクルス!でか!
ピクルス大好きのデスオ君、大喜び^^

私はピニャコラーダ・・・と言いたいところでしたが、薬を飲んでたので『バナナシェイク』
ちょっと甘かったなー。

その名も『ザッツ セロリ』
量がアメリカ〜ン(≧∇≦)
ブルーチーズに付けて食べると最高!止まらない!

トレパン大好き♪『バッファローウィング』
本場の味!めちゃめちゃ美味しかったーーっ(≧∇≦)
トレパンが求めていた、酸っぱ辛い!
付け合わせのブルーチーズも最高!そうなの、これよこれ!この味〜。
この店、分かってるわぁ( ;∀;)

チキンかと思うほど大きな『フィッシュ&チップス』

こちらは『スライダー』 と呼ばれる一口サイズのミニハンバーガー。
ハンバーガー1個は多いけど、でも食べたいって時にちょうど良い量^^
ここにもピクルスの付け合わせが。

デスオ君、美味しい料理にビールが進み、追加のビール。
2杯目はギネスビールだそうです。

デスオのオーダーしたハンバーガーは『ワイルドアウト』
このハンバーガー、バンズの代わりにお肉で野菜を挟んでるんです!
お肉とお肉の間にトマトやチーズが挟まれています。
ワイルドでボリューミー。この豪快さがかなりアメリカン!
このお店の看板メニューでもあるようです。
そしてピクルスの付け合わせ。
「こんだけピクルス食べれて満足っす」とデスオ。

もう、どれを食べても美味しい!
もっと早くに行っとけば良かったー!と後悔したくらい美味しいお店。
量がアメリカンなので調節しながらオーダーするべし。
今回、オーダーしすぎてデザートまでいけませんでした(;´Д`)
また来よう♪
お見せを出ると、更にすごい行列!( ゚д゚ )10人は並んでいました。
こんなに人気店だったとはー(;´∀`)







おすすめ度:★★★★★
料理の美味しさ:★★★★★
お店の雰囲気:★★★★ 

◆『Shake Tree Burger & Bar』
住所:〒130-0014 東京都墨田区亀沢3丁目13−6 岩崎ビル 1F
電話: 03-6658-8771
HP: shaketreetokyo.com








↓当ハワイブログに遊びに来てくれてありがとうございます!ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ

torepan555 at 00:10│Comments(2)clip!日常編 |  東京都内
この記事へのコメント
1. Posted by moscat   2022年03月19日 05:43
祝!結婚15年目。
振り返るといろいろあったでしょうが、それでもあっという間に感じませんか?
我が家は、来月で43年経過して44年目に入ります。
金婚式まであと7年、77歳で迎えるその日はどんな風に過ごしているのでしょう?
アメリカンなランチ、良いお店を選択されてしっかり楽しめて良かったですね。
生のセロリの盛り方などもお店の雰囲気もあめりかん、極め付けはワイルドアウトですね。
バンズ代わりが肉とは驚きました。
トレパンさんご一家のリピート決定でしょう。
15年目の一年が素敵な日々となります様に!
2. Posted by トレパン   2022年03月23日 22:27
★moscatさん
ありがとうございます(≧∇≦)
わお!moscatさんご夫婦は今年44年目ですか!
あと7年で金婚式ですね!
うちの両親も金婚式を迎えていました。うちの親にも義母にも言っていますが、足腰さえ丈夫ならどこにでも行けるので、丈夫なうちにたくさん行ってほしいと。moscatさんもご夫婦でハワイや色々な場所に旅行に行ってくださいね^^
ここのお店は、もちろんリピート決定です!(´∀`*)ウフフ
近いうちまた行くつもりです♪
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔