トレパンからのお知らせ
 ひそかにTwitterはじめました。アカウント@torepan11 でたまにつぶやいてます( ´艸`)
2021年12月22日

2020・12 山中湖2泊3日旅行〜ホテルの食事編〜

どうも!トレパンです!

♪もう〜いくつ寝ると〜お正月〜♪
まさにもう少しで今年も終わってしまいますね・・・。
去年と同様、1年経つのが早すぎる!( ;∀;)
まあ、でも今年はトレチビ小学部入学に沖縄旅行、リハビリ入院と喜んだり楽しんだり頑張ったりした充実した1年だったと思います(´∀`*)ウフフ
あとは何事もなく無事に年末年始が迎えられるように・・・と。

では山中湖旅行記の続きです♪



スポンサーリンク




去年の12月に富士五湖の一つ、山中湖に2泊3日で旅行へ行ったトレパン御一行。
SPGの特典無料宿泊を利用して宿泊したホテルは『富士マリオットホテル山中湖』。


1日目の夜は適当に買ってお部屋で食べて終わりましたが、2日目の夜はホテルのレストランを予約しました。

ホテル1Fにある『Grill & Dining G(グリル & ダイニング G)』です。



入ったときは17時30分くらいでまだ人がまばらでしたが、18時になるとほぼ満席でした。

メニューはメインの料理を選んでオードブルやサラダ、デザートがブッフェ式になっています。
コーヒーもついてたかな?1人7,000円くらいだったと思います。
SPGゴールド会員のうちらはディナー料金が20%オフになります。

ブッフェ用にビニール手袋が用意されていました。ブッフェコーナーに取りに行くときはビニール手袋とマスクは必須です。

もたもたしてたら人がどんどん来て、ブッフェコーナーの写真を撮り損なってしまいました(;´∀`)
お皿に盛った「結果」しか撮れなかった(∀`*ゞ)エヘヘ

キッズメニューのハンバーグ。大人と同じようにオードブルやデザートのブッフェ、ジュースが付いて4,000円くらい。
キッズメニューはちょっと高いね(;´Д`)

トレパンのメイン牛のグリル。

デスオのメイン、ポークステーキ。
料理はどれも美味しかった!
ただ値段がねー、ちょっと高かったねー。
正直、ホテルの周りに食べるところがあまり無いのが難点でした(;´∀`)








おすすめ度:★★★
料理の美味しさ:★★★★
お店の雰囲気:★★★★★ 

◆『Grill & Dining G(グリル & ダイニング G)』
住所:山梨県南都留郡山中湖村平野1256-1 富士マリオットホテル山中湖1F
電話:0555-65-6400
HP: https://www.fuji-marriott.com/restaurant/index.html








↓当ハワイブログに遊びに来てくれてありがとうございます!ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ

torepan555 at 15:30│Comments(2)clip!2020・12 山中湖旅行 
この記事へのコメント
1. Posted by moscat   2021年12月23日 05:36
山中湖のホテル、偶然ですが昨日の帰りの電車だったか、広告を見かけました。
あれっ!トレパンさんが利用されたホテルだとなんだかうれしくなりました。
レストラン入り口の消毒液が現代を物語っていますね。
トラパンさん、お皿の盛り方がお上手でいかにも美味しそうです。
2. Posted by トレパン   2021年12月25日 23:46
★ moscatさん
このホテルの広告を見かけたんですね!なんて偶然な!
入口のアルコールは、今や当たり前になってるので何の疑問も持たなかったけど、確かにコロナ禍になってからですね^_^
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔