トレパンからのお知らせ
 ひそかにTwitterはじめました。アカウント@torepan11 でたまにつぶやいてます( ´艸`)
2021年09月19日

2019・7 沖縄子連れ旅行・3日目ぁ畋攤澪埜紊量襪論亞正蹐両篤!】

どうも!トレパンです!

国内のコロナ感染者数が日に日に減ってきていますね!
まだまだ感染防止は必要ですが、このまま減少してお出かけできるようになったらいいですね♪
沖縄旅行記もそろそろ終盤。やっと終わる!?^^
もうしばらくお付き合いくださいませ〜(´∀`*)ウフフ



スポンサーリンク




3日目の朝はアメリカンダイナーのような沖縄のハンバーガーチェーン『A&W』 、通称エンダーで朝食を食べた後は、


『美ら海水族館』 で巨大ジンベエザメに驚いたり、


恩納村の道の駅で遅いランチを食べたりしたトレパン御一行。


一度ホテルに戻って休憩してたらもう夜!
滞在最後のご飯はどこで食べる?何食べる?
・・・ハワイ同様、沖縄も食べてばかりの旅になってるをお気づきかしら?(笑)
だってー、天気が悪かったんだもん(ーー)
何食べても美味しい沖縄。食欲が止まらない〜(≧∇≦)

最後の夜はこちら、恩納村の『ぎゅうとん合戦』 というお店へ。
入り口に「しゃぶしゃぶ」や「鍋」とか書いてありましたが今回は「焼肉」を食べに行ってきました^^

店内は結構広かったですよ。

焼肉屋さんっぽさが感じられないのは専門店ではないからか?
造りがカラオケパブのような感じでした。
10人くらいの地元のご家族が食べに来ていたので、地元も来る→美味しいお店、と期待しちゃいます♪

焼肉のメニュー。
石垣牛とアグー豚が売りです。

せっかくなので、石垣牛とアグー豚の盛り合わせで!

お肉どーーーん!!すごいボリューム!
3人前でもいいくらいだよね。もちろんほぼ二人で食べきったけどね(笑)

お肉美味しそう〜♪
良いお肉だからこの量だけどパクパク食べれちゃいました。
美味しくいただきましたー♪

トレパンがお肉の写真をパチパチ撮ってたら、お店の人が声をかけてくれてトレパン一家を撮ってくれました(´∀`*)
沖縄最後の夜は贅沢に石垣牛で締めて終了〜〜。
天気が悪かったのは残念でしたが、何食べても美味しい沖縄にすっかり魅せられた良い旅になりましたー(≧∇≦)







■2019沖縄旅行 まとめ記事はコチラ↓↓:






おすすめ度:★★★★
料理の美味しさ:★★★★
お店の雰囲気:★★★★  

◆『ぎゅうとん合戦 恩納御殿』
住所: 〒904-0415 沖縄県国頭郡恩納村仲泊583−1
TEL:  050-5486-1984








↓当ハワイブログに遊びに来てくれてありがとうございます!ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ


この記事へのコメント
1. Posted by moscat   2021年09月20日 05:43
結構厚切りのお肉がドーンとお皿に盛られていますね。
石垣牛はペロリ、アグー豚もペロリと胃の腑に落ちた様ですね。
3年前になるのか?ハワイでホノルルハーフマラソンを走った夜、ルースズ・クリス・ステーキ・ハウスで800gのトマホークを食べた事を思い出します。
妻と二人ですが6割かもしかしたら7割を私が食べたかも知れません。
沖縄にしろハワイにしろ自由に行ける日が待ち遠しいですね。
2. Posted by トレパン   2021年09月28日 05:59
★ moscatさん
この焼き肉も美味しかったですが、ルースズクリスのトマホーク!!美味しかったですよねぇ>_<
ウルフギャングのステーキも美味しかったー>_<
もう、懐かしくも感じます。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔