トレパンからのお知らせ
 ひそかにTwitterはじめました。アカウント@torepan11 でたまにつぶやいてます( ´艸`)
2021年07月01日

2019・7 沖縄子連れ旅行・2日目ぁ收簓福なかむらそば】

どうも!トレパンです!

一昨年と去年にそれぞれ結婚したトレパンの甥っ子達が、9月と11月に赤ちゃん誕生!ということで、トレパン家族は大フィーバー中です(≧∇≦)
しかも男の子と女の子!男系のトレパン家(トレ兄もトレ姉も私も子供は男の子。ついでにデスオ家も男系)なので、待望の女の子誕生にみんな湧いています♪
トレ姉夫婦にとっては初孫、トレ母にとっては初曾孫となります。
トレ母が元気なうちに曾孫を抱っこできそうで、私たちも嬉しい限り(´∀`*)ウフフ
そして、トレチビのいとこの子供になるので・・・

トレチビ君、6歳にして、叔父になる  (byトレパン心の俳句)

6歳で叔父かー・・・トレチビ渋いな。

では、久しぶりに沖縄旅行記です♪



スポンサーリンク




2日目の続きです。宿泊先のシェラトン沖縄サンマリーナで朝ごはんを食べ、


午前中は天気が悪い中、ホテルのプライベートビーチとプールで遊んだトレパンご一行。


沖縄土産が充実しているファミリーマートで軽くお腹を満たした後、


向かった先は、

シェラトンサンマリーナホテルから北へ車で10分ちょっとの沖縄そば『なかむらそば』です。

駐車場は結構広いです!

では店内へ。

時間帯が良かったのか、空いていました。私たちが入ったときは、2組くらいしかいなくて、私たちが食べ終わる頃にまた続々とお客さんが入ってきたかな。
店内はテーブルと座敷があり、思ったより広く感じました。

入り口の券売機で食券を買うシステムです。
写真、見にくいですが目の前は海なんですよ!晴れていたら窓からの景色も最高なんだろうな〜^^

テーブルに置かれている「なかむらそばのこだわり」を読みながら、おそばを待ちましょう♪

トレチビも我慢強くまっています(笑)

来ました〜♪トレパンは『アーサそば』を注文。

デスオは『ソーキそば』を注文。
トレチビ用にジューシー(混ぜご飯)のセットを頼みましたが、ジューシーを撮るの忘れてた(;´∀`)

アーサそばは、麺にもアーサが練りこまれていて、このそばがめちゃめちゃ美味しかったーーー!
お肉もホロホロ♪
沖縄そばってなんでこんなに美味しいんでしょう♪

今夏の沖縄旅行では、もっと沖縄そば巡りをしたいわ〜\(><)/





■2019沖縄旅行 まとめ記事はコチラ↓↓:






おすすめ度:★★★★★
料理の美味しさ:★★★★★
お店の雰囲気:★★★★  

◆『なかむらそば』
住所: 〒904-0404 沖縄県国頭郡恩納村 字 字瀬良垣 1669−1
TEL: 098-966-8005
HP: https://www.ii-okinawa.ne.jp/people/menmen/
※営業時間はHPをご確認ください。









↓当ハワイブログに遊びに来てくれてありがとうございます!ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ

この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔