トレパンからのお知らせ
 ひそかにTwitterはじめました。アカウント@torepan11 でたまにつぶやいてます( ´艸`)
2020年12月20日

2019・7 沖縄子連れ旅行・1日目【シェラトン沖縄サンマリーナリゾート・施設編】

どうも!トレパンです!

国内の感染者数も毎日のように増えてきましたね(><)
Go toトラベルキャンペーンも一時停止となってしまいました。
4月のようにまた我慢の時期なんでしょうか!?(;´∀`)
今年の年末年始は家でジーッとしている方が吉ですね^^
・・・トレパン的には「寝正月」で全然OKなんですけどねぇ(笑)

去年の沖縄旅行の続きです!




スポンサーリンク




沖縄旅行1日目!
那覇空港に到着したトレパン御一行、

到着早々、『ジャッキーステーキハウス』でガッツリに肉を食べてから、

宿泊先の『シェラトンサンマリーナ沖縄』に到着!

少し休んでから、ホテル内を散策しに行きました♪

ロビー階には、たくさんの遊び場やくつろぎ場所がありましたよ!

本館のエレベーターはガラス張りになってました。別館に宿泊したのでこのエレベーターは利用しませんでしたが、本館だったら高所恐怖症のデスオは乗れなかったかもしれませんね(;´∀`)

エレベーターの裏手は吹き抜けになってるんですが、このようにソファがいくつかあるので部屋に戻る前にここに座って少し休むこともできます。
あ、あと!

吹き抜け部分が夜になるとこのように『プロジェクションマッピング』をやるので、ソファに座ってゆっくり見ることができますよ^^

こんなカラフルなピアノが置いてあったり、

プレイステーション4のゲームもできます!

これは有料ですが、手作り体験なんかもできて、

色々作れるようなので、親子で参加すれば良い思い出になると思いますよ。
うちの子供にはまだ難しかったので断念しました(;´∀`)

子供用のプレイルームもあるんです!
これは小さな子供は喜びますよ〜。

アスレチックになってて、トレチビも大喜びで遊んでました。
写真にはありませんが入り口には大きなボールプールもありましたよ!

プレイルームの奥にはカラオケボックスもあります。
こちらは有料でしたが、場所が分かりづらいので利用している人があまり居ませんでした。

中庭には、遊具もありました。
ほんと、子連れにはありがたい遊び場がたくさんあってホテルの中だけで十分に過ごせそうでしたよ^^

そしてホテルの裏はプライベートビーチです!
・・・天気が良くないのが残念ですが( ;∀;)

夕方だったので、1日目は泳がずに散歩するだけ〜。

トレチビ君、甚平を着てお散歩〜。
散歩するだけでもめちゃめちゃはしゃいでました♪
砂浜を歩いてキャッキャ言ってるトレチビ君、とろけそうなくらい可愛い(≧∇≦)←親バカ

そろそろ日も暮れるので夕飯にしましょう〜。




■2019沖縄旅行 まとめ記事はコチラ↓↓:






おすすめ度:★★★★★

◆『シェラトン沖縄サンマリーナリゾート』
住所: 〒904-0494 沖縄県国頭郡恩納村字冨着66-1
TEL: 098-965-2222
HP: https://sheraton-okinawa.co.jp/








↓当ハワイブログに遊びに来てくれてありがとうございます!ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント
1. Posted by moscat   2020年12月22日 06:57
まさにリゾートの為にあるホテルですね。
こんなホテルに泊まってゆっくり出来た昨年は良かったですね。
今年はSTAY HOME続き、手洗いやマスクで対応しているのにどうしてこうも感染者が増えるのでしょう?
なんとか自由に行き来できるようになって欲しいですね。
2. Posted by トレパン   2020年12月25日 16:06
★ moscatさん
ほんとですね。何もできなかった今年と比べて去年までは自由で良かったですね。
来年は安心して旅行ができるようになってほしいですね!
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔