トレパンからのお知らせ
 ひそかにTwitterはじめました。アカウント@torepan11 でたまにつぶやいてます( ´艸`)
2020年06月13日

2018・9子連れハワイ・6日目 撻團鵐パレスで優雅に朝ヨガ♪】

どうも!トレパンです!

ハワイ州のイゲ知事は、ハワイ州外からの旅行者に対する14日間の自己隔離措置を7月31日まで延長すると発表しました。
・・・いや、発表してしまいました〜〜( ;∀;)
これで、早くても観光再開は8月以降になります。
ANAもJALも7月31日まではハワイ線は運休、ハワイアン航空も7月中旬までの運休が決定しています。
日本はこれから夏休みに入るというのに。
8月中に観光再開してほしいですね!

ではハワイ旅行記続きです。
そろそろハワイ旅行記も終盤になってきました!




6日目の朝は、トレパンだけ早起きです!
ささっと身支度をして、ホテルの中庭へ向かいます。

朝のロイヤルハワイアンの中庭、めちゃめちゃ気持ちいーーーー!(≧∇≦)/

写真見てるだけで小鳥のさえずりが聞こえてきそう♪



これでお分かり?( ´∀`)
そう、朝ヨガです!

宿泊ゲストは朝ヨガに無料で参加できるんです♪
ホテル内のスパ施設『アバサスパ』が主催のようで、ホテル宿泊ゲストかアバサスパ利用の方は無料、それ以外の参加者は20ドルで参加できます。
前日にアバサスパへ行ってヨガに参加する旨を伝えておきます。
トモゾーと二人参加の予定が、前日の夜にトモゾーが急遽体調を崩してしまったため(その時の記事はコチラ)朝ヨガはトレパン一人の参加となりました。

1時間ほどのヨガで、内容は初級者のトレパンでもついていけてました。
もうね、どこに目線を合わせても
とにかく、バエる!!!

前にいたお姉さんが、たぶんインスタとかにUPするようにすごい自撮りしていたんですが、
この景色なら自撮りたくなる気持ち、分かるわ〜。
もう景色最高だったもん。
ロイヤルハワイアンで朝ヨガ、ほんと最高でした。

めちゃめちゃ癒されるーーーー。

前回、ビーチでの朝ヨガに参加したんですが、こっちの朝ヨガの方が「癒され度」が違う!
ほんと、おすすめです!
「目」と「心」が癒されましたー(´∀`*)ウフフ

ただ、この日はすごい蒸し暑く、心地よかった朝もヨガをやっているうちにどんどん湿度が上がっていき、
終わる頃には汗びっしょり。
必要以上の汗をかきました。
そんな日もあるので、ご注意を(笑)




■2018ハワイ 1日目〜6日目までのまとめ記事はコチラ↓↓:
 2018ハワイ 総まとめ!









↓当ハワイブログに遊びに来てくれてありがとうございます!ランキングに参加しています。応援よろしくですぅヽ(・∀・ )ノ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント
1. Posted by 南国おじさん   2020年06月14日 09:58
また見に来ます。
2. Posted by moscat   2020年06月14日 14:12
あそこで朝ヨガですか、それは気分最高ですね。
前回、妻はワイキキ の浜で朝ヨガでした。
私はその間朝ラン、予定の一時間を過ぎてもまだヨガが続いていたから、遠目に見物しながら待ったものです。
ハワイへの渡航はさらに延びたのですね。
ハワイの方はもっとおおらかな対応かと思いきや、意外な慎重さですね。
早く渡航解禁になります様に。
3. Posted by トレパン   2020年06月16日 00:48
★ 南国おじさん
コメントありがとうございます!また遊びに来てください^^
4. Posted by トレパン   2020年06月16日 00:56
★moscatさん
本当にここのヨガは最高でした^^
奥様がビーチヨガしている間はmoscatさんはランニングしてるんですね!ランニングも気持ち良さそうですね。
今は慎重に、いつか安全に渡航できる日を待ち続けます^^
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔