トレパンからのお知らせ
2019・06 ひそかにTwitterはじめました。@torepan11 でたまにつぶやいてます( ´艸`)
2019年08月02日

2018・9子連れハワイ・2日目Α撻螢螢魯戞璽リーで絶品夕飯!】

どうも!トレパンです!

とうとう梅雨が明けましたね~・・・

暑~~~っ!!!ι(´Д`υ)アツィー

必要な時以外は絶対外出したくない・・・。
南国は大好きなのに、東京の夏は大嫌いなトレパンです(;´∀`)

ハワイ旅行記の続きでーーす♪



カポレイでサトウキビ列車を満喫したあと、再度カマカナ・アリイSCへ戻ってハワ友・Nちゃんがパンを買ったらこの日は解散。(記事はコチラ
翌日も会う約束をしてNちゃんとはここでバイバイ。

トレパン御一行もワイキキ方面へ戻りつつ、夕飯を食べに行きました♪

大好きな『リリハ・ベーカリー』2号店へ!
ええ、毎回すみませんね。リリハはトレパンのルーティンなもんでぇ(;´∀`)

本店へ行きたいのは山々なんですが、カウンター席しかない本店はトレチビには不向き・・・なので、
ニミッツハイウェイ沿いの2号店へ。
ほんと、2号店が出来てくれて良かった~(><)

入口入ってすぐ右手には、

ベーカリーコーナーで、正面奥がレストランになります。

ここは、店内が広いので待つことがありません。
本店はカウンターのみだから、いつ行っても行列ができてました。
サクッと座れるのも2号店の良さですね^^

メニューブック。見た目がちょっと豪華になってるー!

メニューはこんな感じ。
上の照明が邪魔しちゃってますが(;´∀`)





しばらく本店には行けてないんですが、メニュー数は2号店の方が若干多い気がします。
値段は明らかに2号店の方が高めです。

「何食べようかな~」と悩んでる風のトレチビ(笑)
写真のようにキッズ用にハイチェア完備です。あと広いので少々子供がうるさくしても気にならないのも良し!

メインが来る前に、まずはバターパン!
やっぱり美味しい~~!このジェリーがたまりません♪

はい!変わらない味!『ハンバーガーステーキ』です!
変わらない味、ブレないオーダー(笑)
2号店の方が値段が少しお高めの理由は、本店より量が多いからだと思います。
あとサイドが1品多いし^^

トモゾー・・・も、ハンバーグステーキ!でもライスをフライドライスに変更!

デスオは『グリルドマヒマヒ』!うん、マヒマヒも間違いない!
トレチビはうちらの食事をちょっとづつ分けて。
トレチビが大好きなマカロニサラダをパクパク食べてましたヾ(*´∀`*)

食べ終わったら、ベーカリーコーナーへ。
結構な種類のパンやケーキが売ってます。

リリハ名物、『ココパフ』も、もちろんあります。
トレパンはココパフはちょっと苦手なので・・・パス。

トレパン達のお目当てはこれ!
第二の名物『ポイ・ドーナツ』!食べたかったんですよねー^^

あと、バターパンについてたジェリー!
1瓶で7ドル弱だった気がするー。ちょっと重いけど、リリハファンへのお土産にオススメです!

ポイドーナツは、ミスドの「ポンデリング」的な感じです。

生地には「ポイ」が練りこまれてるので、紫色です。
ココパフより甘ったるくなく、モチッとしてるけどミスドほどではないので軽く食べれちゃいました。
これ、好きかも♪♪

トレパンがポイドーナツを買ってる間、デスオとトレチビは・・・
キャッキャ笑いながらイチャイチャしてました^^

リリハベーカリーのお隣は、しゃぶしゃぶ・焼肉・ちゃんこが食べれる日本食レストランに変わってました(以前は何だったかも覚えてませんが)。
次回行ったら、また変わってたりして・・・(;´∀`)

あと、
2019年3月にリリハベーカリーの3号店がアラモアナのメイシーズ3階にオープンしました!
リリハに行きたかったけど、行くタイミングがなかった人方もアラモアナなら行けそうですね(≧∇≦)
私も次回は3号店も行って、食べ比べしてみようかな~♪(´∀`*)ウフフ



■2018ハワイ 2日目の記事はコチラ↓↓:
2日目  パイプラインでマラサダ朝ゴパン
2日目 ◆ボタンアップカフェで食べ損なう
2日目  カマカナアリイでボンチョン韓国チキンとファイブガイズハンバーガー
※ボンチョンは閉店したらしいぞ(;・∀・)
2日目 ぁさとうきび列車を楽しむ(前編)
2日目 ァさとうきび列車を楽しむ(後編)






◆『Liliha Bakery (リリハ・ベーカリー)2号店』
住所: 580 N Nimitz Hwy, Honolulu, HI 96817
TEL: 808-537-2488
HP: 
http://www.lilihabakery.com/
営業時間: 日ー木 6:00-22:00 、 金・土 6:00-22:30

地図はこちら






当ハワイブログに遊びに来てくれてありがとうございます!ハワイ大好きになった方もまだの方も応援よろしくですぅヽ(・∀・ )ノ
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔