トレパンからのお知らせ
2019・06 ひそかにTwitterはじめました。@torepan11 でたまにつぶやいてます( ´艸`)
2019年07月26日

Feel Hawaii in 銀座!

どうも!トレパンです!

銀座松屋でハワイイベント『Feel Hawaii in Ginza』が開催されてました。
気づいた時には最終日の前日・・・(;´Д`)
終わってしまうーーーーっ!ってことで、ギリギリ最終日に行ってきました~




ギリギリ最終日に間に合ったトレパン。この日は園にトレチビを預けて銀座へ。

※↑松屋HPから抜粋

たしか去年もハワイイベント中にたまたま松屋へ行ったのですが、その時は時間がなくて寄りませんでした。
毎年同じお店が出店しているのかは分かりませんが、

ヘザーブラウンなどの絵や、

ハワイアン雑貨、

ハワイのボディローションなどが売ってました。

フードは、ハワイで人気の『フォーティナイナー』のパンケーキや

『パイオニアサルーン』のアヒステーキプレートなども出店されてました。

が、湿気がひどいこの日はガッツリ食べる気にはなれず(;´Д`)
でもなんか食べたい・・・ってことで、

ポキがやたらと美味しく見えたので、ランチはポキ丼に決まり!

でもこちらの『オゴオノロアハワイ』、ハワイではなく赤坂のハワイアン料理店でした(;´∀`)

ハレイワの『ワウワウ・ハワイアン・レモネード』の出店。
既に日本に3店舗もあるんだね、知らなかったー。
レモネードも購入♪

イートインスペースがあったので、ここで早めのランチタイム♪
レモネードは『ラヴァフローレモネード』
ラヴァフロー好きにはたまりませんなあ~(*´∀`)


ポキ丼は、リムポケとスパイシーツナポケの2種類をチョイス。
レモネードとポキが湿気で無くなった食欲を復活させてくれました。気づいたら完食~^^
ステージではフラショーをしていました。
室内でしたが、フラショーを見ながらポキ丼を食べ、ハワイアンタイムを堪能しました♪♪

帰りに『レナーズ』のマラサダをお土産に買ったんですが、この店が一番並んでました。
しかも、お一人様6個まで…(><)
プレーン、シナモン、カスタードが販売されていました。

おうちのお土産にマラサダと、ハワイアンビール。
普通は瓶なのに、ハワイアンの缶ビールって珍しいですよね!
土産買ったよーと伝えるとデスオから『グッジョブ!( ´∀`)b』をもらいました~

プレーンとシナモンを3つずつ購入。
時間がたってから食べたけど、フワフワであっという間に平らげましたー(≧∇≦)






当ハワイブログに遊びに来てくれてありがとうございます!ハワイ大好きになった方もまだの方も応援よろしくですぅヽ(・∀・ )ノ
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ





torepan555 at 17:32│Comments(2)clip!日本でハワイ気分編 
この記事へのコメント
1. Posted by moscat   2019年07月27日 06:55
東京でハワイを感じられて良かったですね。
ロングボードの缶ビール、昨年ワイキキのABCで買って飲みましたよ。
地方にいると、この様なイベントに出会えないから、東京在住がうらやましいです。
2. Posted by トレパン   2019年08月02日 10:29
★moscatさん
日本で「缶」はなかなか売ってないので思わず買っちゃいました♪
ハワイフェスってGWや夏前が多くて日程がかぶったりするんですが、
この時期のイベントはあまり無いから、来年も行こうかなと思っています^^
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔