トレパンからのお知らせ
 ひそかにTwitterはじめました。アカウント@torepan11 でたまにつぶやいてます( ´艸`)
2017年10月25日

【2016子連れハワイ】チャート・ハウス ワイキキ(The Chart House Waikiki)のロブスター美味し!

どうも!トレパンです!

最近のトレパン、更新早いです。
なんせ、浮かれポンチなもんで〜ヽ(*´∀`)

さてさて、
先日写真を整理してたんですが・・・
去年のハワイ旅行記がまだ終わってなかったー!Σ(゚д゚lll)
いくつかルポしてないのがまだあったので、備忘録でちょこちょこアップしていきまーす。

ルポし忘れた記事その 幣弌
イリカイマリーナ前の『チャート・ハウス ワイキキ』です(( ´∀`))





スポンサーリンク




今まで縁がなく行った事がなかったのですが、景色が評判なのでかなり期待してました。

予約は直接HPから。直接予約ってなんか不安なのは私だけ?(笑)
一応、ちゃんと予約の返信は来てたんですが、OpenTableなどの予約再度に慣れてしまうと、しっかり予約されてるかどうも不安で(;・∀・)
予約取れてるか行くまで分からない、みたいな感覚(笑)

ドキドキしながらお店に行くと…ちゃんと予約されてました!
リクエストした子供用チェアも準備されてました。
良かった、良かったε-(´∀`*)ホッ

窓側というか、オープンエア側をリクエストしたんですが、通されたのはひとつ手前側の席でした。
オープンエア側はどうも2人席っぽかったです。

お店はそんなに広くなく、古いアメリカンなレストランです。
お客さんもどんどん入ってきて、すぐに満員になってました。
昔から有名なお店ですが、今でも大人気なんですねぇ!

オーダーして料理を待ってる間に、太陽が西の海に沈んでいきます。

ヨットハーバーに沈むサンセットがすごく素敵ーー!

サンセットに酔いしれてると、料理がどんどん運ばれてきました。

『カラマリ』です。奥は『クラムチャウダースープ』

『マッシュポテト』。この時、離乳食後期だったトレチビはこのマッシュポテトをものすごい食べてました。

メインの『ステーキ』はリブだったかな?
3人だったので大きいのをオーダー。
少し肉臭かったのを覚えてます。
ウルフギャングへ行った後だったから、余計に肉臭く感じたのかも(;´∀`)

メインその2、『ロブスター、カニとホタテ』。ロブスターよりカニの方が美味しかった気がします(´∀`*)ウフフ

ビーフとロブスター両方食べましたが、私はステーキよりロブスターの方がオススメでっす!

日が暮れたヨットハーバー。

夕暮れのヨットハーバーはホント絶景でしたぁ〜^^






〜・〜・〜・〜・〜・おまけ〜・〜・〜・〜・〜・

先日の台風の翌日、朝からすごい風でしたね!
午前中にあった雲も、強風でお昼にはすっかり無くなり、真っ青な空!↓↓

空があまりにキレイで思わずパチリ( ´∀`)



◆『The Chart House Waikiki(チャート・ハウス ワイキキ)』
住所: 1765 Ala Moana Blvd. Honolulu Hi 96815
電話番号:808-941-6660
営業時間:月〜木 18:00-20:30 金〜日 17:30-21:00
駐車場:あり(イリカイマリーナビル内)



当ハワイブログに遊びに来てくれてありがとうございます!ハワイ大好きになった方もまだの方も応援よろしくですぅヽ(・∀・ )ノ
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


この記事へのコメント
1. Posted by ゆうきと剣道   2017年11月01日 11:47
私も今日からライブドアに入り、先月ハワイに行った時の記事を書きだしました、良ければ覗いて見て下さい。
2. Posted by トレパン   2017年11月02日 15:27
★ゆうきと剣道さん

こんにちは。コメントありがとうございます!
ハワイに行かれたんですね!ブログを覗きたいですがリンクがありません(;´∀`)
URLつけといてくれるとありがたいです!
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔