トレパンからのお知らせ
 ひそかにTwitterはじめました。アカウント@torepan11 でたまにつぶやいてます( ´艸`)
2017年08月04日

星野リゾート リゾナーレ熱海 淵蹈咫次Ε廖璽詈圈

どうも!トレパンです!

8月に入ったら、暑くなるどころかすっかり過ごしやすくなりましたねぇ。
トレパン的には涼しくなるのは嬉しい限り!
でもトレチビ的には水遊びができなくなるのが残念だねぇ(;´∀`)
先日も一時保育に預けてきたんですが、晴れてたら水遊びの予定が曇りで涼しかったので室内遊びだったようです。楽しみだったのにざんねーん!

さてさて、先日いった熱海旅行記の続きでーす♪
最近話題の『星野リゾート リゾナーレ熱海』に泊まってきました!とても素敵なところだったのでルポしまーす。特に子連れにはオススメですよ!





スポンサーリンク




送迎バスは熱海駅前から。14時から30分おきに来てくれます。
14時のバスに乗り遅れちゃったので駅前で時間をつぶしてたんですが、新しくできた駅ビル『ラスカ熱海』で休憩してました。ここ便利〜〜!


ホテルに到着〜。バスで15分〜20分くらいでした。熱海でもだいぶ高台の方です。

玄関を入って・・・


チェックインはカウンターではなく、ここのソファでしました。みなさんソファで各担当者から宿泊説明を受けていましたよ。

ロビーの奥には、開放感ある吹き抜けが!


階段を下りて右手はガラス張り!


窓辺に座るとこんな感じ。熱海の景色が一望できます!
海側のホテルも良いけど、山側のホテルも良いね!

後ろを振り向くとこんな感じ。リラックススペースになっています。

宙吊り?のソファもありました〜。
誰も利用してなかったので、トレパン家族でしばらく遊んでました( *´艸`)

子連れメインのホテルなので、絵本も常備。

この、一見アートにも見える壁はなんとボルタリング!4歳以上なら誰ても挑戦できるそうですよ!
今回はチャレンジしませんでしたが、次回があればチャレンジしてみたいですねぇ(´∀`*)ウフフ

チェックイン後、お部屋へ荷物を置いてから温水プールへ行ってみましたー。
(お部屋編は次回紹介しますね〜)

水遊び用のオムツをつけていれば、幼児でも入れるので嬉しい!
水遊び用オムツも500円で販売しているし、水着(大人・子供用共)や浮き輪、アームリングも貸し出しているので、手ぶらでプールに入れます!
今回は荷物になりましたが家から水着を持ってきました。ついでに熱海の海辺でこの黄色い浮き輪まで買っちゃいました。(うちら張り切りすぎ〜(−−))

おかげでトレチビ君は満面の笑みでプールを楽しんでました〜。
プールは2つあって、大きいプールのほかに幼児用の浅くて小さなプールがありました。
プールの入口にはスタッフも常にいるようなので、安心です。

プールの後はトレチビ君はお部屋で爆睡してくれたので、
トレパンはゆーっくり大浴場を楽しみましたとさーー(( ´∀`))







〜・〜・〜・〜・〜・おまけ〜・〜・〜・〜・〜・

我が家の庭先でもトレチビ君、プールデビューです♪♪
去年は度重なる体調不良で保育園の水遊びも参加できず、おうちでプールデビューもできませんでした(><)
発達の遅れで腰がまだ据わってなかったのもあったんだけどね。
今年の夏は満を持してデビューです( ´艸`)ムププ

ワニの口から水が出てるの分かります?
プールにホースをつなげて水を出すとワニの口からシャワーになって出てくるの。
トレチビも楽しそうに遊んでる〜。

いやしかし、ビニールプールで遊ぶのって自分が子供の時以来だけど・・・
超気持ちいーね((´∀`*))!
トレチビのオムツが取れるまでは、ビニールプールで一緒に遊ぼうっと♪


見せてあげたい、この笑顔!






◆『星野リゾート リゾナーレ熱海』
住所: 〒413-0016 静岡県熱海市水口町2-13-1 
電話番号:0570-073-055
営業時間:10:00-20:00 定休日:不定休
HP:  http://risonare.com/atami/



当ハワイブログに遊びに来てくれてありがとうございます!ハワイ大好きになった方もまだの方も応援よろしくですぅヽ(・∀・ )ノ
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


torepan555 at 16:00│Comments(0)clip!2017・07熱海家族旅行 
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔