トレパンからのお知らせ
 ひそかにTwitterはじめました。アカウント@torepan11 でたまにつぶやいてます( ´艸`)
2016年12月05日

【2016子連れハワイ】酸っぱ辛のバッファローウイング!

どうも!トレパンです!

いやいやいや。
またお久しぶりになってしまい(^_^;)
10月以降、バタバタとしちゃって。ほんと、バタバタと。
トレチビが10月、11月と2回も入院しちゃいました( ;∀;)
保育園に通わせることは、発達面では良い点もあるけどトレチビのように体が弱い子にはデメリットもあり。
んで、トレパン決めました。仕事を辞めて子育てに専念することに。
トレチビにある程度、菌への免疫が付くまではおうちで見ることにしました。
入院が続いた時点でスパッと決断したので、仕事に対しては全く後悔もなく。
来年からはトレチビとずっと一緒だと考えるだけでワクワクします♪

そして次のハワイ、決まりました♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ちょっと先ですが、再来年!2018年!来年は諸事情で行くのをやめて、再来年はちょうど結婚10周年だし、ちょっと豪華に…と考えてます(´∀`*)ウフフ
でーもー!
仕事を辞める予定なので、本当に行けるか?と、不安ですが、決定事項は覆りませーん!
いや、覆させなーい!(笑)
次回も特典マイルで行く予定ですが、まだマイルが少し足りないので貯めないと!

久しぶりのハワイ旅行記でーす!
もうだいぶ月日が経ってますが、(゚ε゚)キニシナイ!!(笑)



スポンサーリンク




突然ですが、トレパン、バッファローウイング、大好きです。LOVE IT!
どんな店でもバッファローウイングがメニューにあれば、必ずオーダーするほどです。

今回のハワイで、バッファローウイングの専門店見つけちゃいました!(><)

ヒルトン近くにバッファローウイングの専門店があったなんて…初めて知ったよ!!(・□・;)

『Buffalo Wild Wing』
数年前にできたこのお店。バッファローウイング専門店なら行くしかないでしょ!

店内は明るいスポーツバーみたいな感じ。昼間だったからか、ファミリーのお客が多かったです。

to go用のカウンターあり。でもスタッフが来るのが遅い!しかもオーダー取って、そのまま店内にさがってしまうので、私の次に来たto go用のお客さんはなかなか来ないスタッフに痺れを切らして帰ってしまうほど。
時間帯にもよるのかなー?昼時はそんな感じでした。

・・・これ以降の写真が無い(笑)
買ったチキンさえ、写真撮ってない(;´∀`)
ので、ここからはHPの画像を拝借〜。

チキンは「骨付き」と「骨なし」で選べる・・・みたい。私、選んだ記憶ないなー・・・(;´∀`)
6本で$7.99。

オーダーは辛さやソースを選べます。ソースはなんと21種類!どれにするか迷いそう。

21種類の内訳はこんな感じー。
こうゆう時は、「ザ、スタンダード」で(笑)
辛さもミディアムで様子見です(トレパン、notチャレンジャーです)。
オーダーしてもさらに20分程待たされました。
昼時のto goは時間に余裕がある人向けっす。

この日は、在住の友達をお部屋に呼んでのランチ会で、このバッファローウイングを出したんだけど、美味しくてほぼトレパンが平らげたという(笑)
外出中だったデスオ&デスオママにも1〜2本残しておいたけど、2人の感想は・・・
「足りねーー!( ゚д゚)」でした(∀`*ゞ)エヘヘ



〜・〜・〜・〜・〜・おまけ〜・〜・〜・〜・〜・

今年もハワイアンクリスマスツリー飾りました!

ねえねえ、ちょっと真ん中辺をズームアップしてみて!

はい、どーーん!( ゚д゚)
マッチョ人魚のオーナメント!!入手しましたー!(爆)
ずっと欲しいと思ってて、今年のハワイでやっと購入。
マッチョオーナメントはシェラトンワイキキの1Fに売っています。なぜか、チョコレート屋さんで(゚m゚*)プッ
ハワイへ行くと毎回オーナメントは必ず買って帰るんだけど、今年はこれと、

これと(ハレイワで購入)、

これを購入(これもハレイワ)。もう3番目の人魚に至っては、他が強烈キャラ過ぎて、飾ってみると影が薄い・・・(;´∀`)
次回からはひたすら「マッチョ」シリーズを集めていく所存です。ムフッ((´∀`*))

そして。
トレチビ、先週2歳になりましたー!(≧∇≦)
出産時は大変だったけど、あれから2年も経ったのね〜(遠い目)

同じ2歳児よりも発達は全然遅いですが、マイペースにゆっくりと大きくなってくれれば、元気いっぱいに毎日過ごしてくれれば、それでいいんです!

見て!この、渾身の作!(笑)
もう、「2」のところのケチャップがブレてホラーチックになってるし、アンパンマンらしきものがいびつだったりと、突っ込みどころ満載のバースデープレートですが、これがトレパンの限界っす・・・_| ̄|○
母ちゃん、真っ白な灰になったよ・・・_| ̄|○

トレチビは興味津々でこのプレートを凝視してましたが、パクパク食べてくれました!

12月いっぱいは「バースデー月間」だな(´∀`*)ウフフ



◆『Buffalo Wild Wing(バッファロー・ワイルド・ウイング)』
住所: 1778 Ala Moana Blvd, Honolulu, HI 96815※移転しました
 → 1450 Ala Moana Blvd, Honolulu, HI 96814
TEL: (808)942-5445
営業時間:月〜土11:00〜22:00
HP:  http://www.buffalowildwings.com/en/



当ハワイブログに遊びに来てくれてありがとうございます!ハワイ大好きになった方もまだの方も応援よろしくですぅヽ(・∀・ )ノ
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔