トレパンからのお知らせ
 ひそかにTwitterはじめました。@torepan11 でたまにつぶやいてます( ´艸`)
2015年09月29日

Shark's Cove(シャークスコーブ)@ノースショア

どうも!トレパンです!

結構前の話しですが、ハネムーンに人気のホテルベスト5という記事を見ました。

    1位 モアナサーフライダー
    2位 シェラトンワイキキ
(同率)2位 ヒルトンハワイアンビレッジ
    4位 ハレクラニ
    5位 ハイアットリージェンシー

だそうです。 ・・・つーか、えっ!!?? 
ヒルトンが3位というのもビックリだし、ハレクラニが4位っつーのもビックリだし(゚д゚)! 
そして何よりビックリなのが、ベスト5にロイヤルハワイアンが入ってない!!
イメージ的に、モアナ、ロイヤルハワイアン、ハレクラニの御三家が上位3位なのかなと思ってたから。
時代なんでしょうかねぇ〜(;´∀`)

さてさて、今回のハワイ記事はシュノーケルのリベンジでっす!



この日はノースショアへドライブ!いやいや、気持ちの良い天気だねぇ!



ノースショアへの道って好き♪

あいあい、海が見えてきましたよ〜((´∀`))

目的地はププケア・ビーチの『シャークス・コーブ』

ここは、誰でも気軽に楽しめるシュノーケリングポイントなんです( ´∀`)
前々回のハワイでここへ来たんですが、シュノーケルセットをホテルに忘れるというまさかの凡ミスをおかしてしまい、シュノーケルが楽しめなかった苦い思い出が…(;´∀`)(その時の記事がコチラ
で、そのリベンジに来ました♪

今回しっかりシュノーケルセットを持ってきたのでテンション高めの3人。

天気もそこそこ良く、シュノーケリング日和!

うちらも水着に着替えて早速♪

岩場にはカニさんもいるー!

水中には可愛いお魚がたくさーんいました (≧∀≦*)



リベンジを果たして3人でのんびりシュノーケルを楽しんでたんですが…
早々に、手持ちの防水ビデオカメラがまさかの故障(笑)
なので水中の写真は上のこれだけ〜(;´Д`)
動画とか撮りたかったのに、残念ながら撮れませんでした(^_^;)
また課題を作ってしまったので、トレチビが大きくなったら家族で再リベンジだねぇ!



◆『Shark's Cove(シャークスコーブ)』
住所: 59-672 Kamehameha Hwy,.Haleiwa, Hi 96712
地図はこちら



当ハワイブログに遊びに来てくれてありがとうございます!ハワイ大好きになった方もまだの方も応援よろしくですぅヽ(・∀・ )ノ
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

この記事へのコメント
1. Posted by cosicosicozy   2015年10月25日 01:43
初子連れハワイ、決定したのですね〜!楽しみですね♪
飛行機の中でずっとぐっすり寝てくれる様に(笑)、そして何より旅行前〜帰国後もずっと元気でいてくれる様に祈るばかりですね〜。

ランキング、これビックリ!ですね。ほんと、私も、御三家が上位3位じゃないの…?!って思いました。ヒルトンが上位、って事は、子連れハネムーンが多い?とか? ? それにしても頭の中が?で一杯になるランキングですね。

ノースショアへの道、私も大好き♪です。気持ちいいですよね〜、あの道。

ププケア、夏の時期じゃないとシュノーケルもダメなのがよく分かってなくて、11月に(入ってる方が結構いたので、いいのかと)入ろうとしてしまい、思いっきり怒られ反省したのを思い出しました〜。私も是非ともリベンジしたいな〜。

そうそう、私もひょんなきっかけで大っ嫌いだったパクチーが好きになりましたよ〜。今ではなぜか大好きにまでなってしまいました。あんなに大嫌いだったのにな〜(笑)。
2. Posted by トレパン   2015年11月03日 22:20
cosicosicozy さん
遅くなってすみません!><
ハネムーンランキング、子連れハネムーンが多くなったのも一理ありますねー。
私も頭の中が?で一杯でした〜(^_^;)
ププケア、11月まで大丈夫みたいですよ。
冬季(12月-3月)がダメらしいです。
私も11月上旬でしたが他にもたくさんいて普通に入っちゃいました(*´艸`)

パクチー抜きのアジアン料理好きでしたが、パクチー好きになってから、パクチー入りのアジアン料理が食べたくてたまらない衝動にかられてます・・・(-_-;)
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔