トレパンからのお知らせ
 ひそかにTwitterはじめました。アカウント@torepan11 でたまにつぶやいてます( ´艸`)
2014年03月02日

どうも!トレパンです!

世界一の朝食をだしてくれる『bills』のワイキキ店が、ビーチウォークにやーーっとオープンしますね!ヾ(*´∀`*)ノキャッ
去年の夏くらいからオープン間近と言われてて、11月のハワイでも行けるかもー!と期待してたのにまだオープン前でした(;´∀`)
どうやら、3月29日(土)(現地時間)に本当にオープンするようです!
ワイキキ店には野菜たっぷりのポキボウルや、アサイーボウルなどのオリジナルメニューもあるようです。
楽しみですね〜っヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ちなみに、4月いっぱいは日本のbills店舗でもワイキキメニューが楽しめるとのこと。
これは4月にハワイ行く人は羨ましいーー!と思ってましたが、日本でも楽しめるとあっては絶対行かねば!!(><)
行ったらルポしますねー!

では久しぶりにハワイ日記に戻ります〜♪
ハワイ宿その∧圓任后A鞍召ショアラインホテルに泊まったトレパン一行。
後半のお宿は、なんとヒルトンの『グランドワイキキアン』に宿泊しちゃいました!
・・・実はトレパン夫婦、ヒルトンのオーナーになっちゃいました♪

スポンサーリンク

・・・・・・なーんてね。

すみません、ウソです(∀`*ゞ)エヘヘ
でもね、でもね、オーナーポイントで宿泊しました!

・・・人のポイントで。(笑)

デスオ兄がヒルトンオーナーでして、その年に使わなかったポイントをちょっと拝借してゲストで宿泊させてもらいました♪
全泊したかったのですが、さすがヒルトン、半年前では希望通りに予約できず(−−)
一度泊まってみたかったグランドワイキキアン、全泊じゃないけど予約できたので、まいっかー。ゲスト宿泊と言っても、利用条件はオーナー様とほとんど変わらないようです!

朝9時、快適だったショアライン(ホテルの記事はこちら)をチェックアウトし、その足でそのままグランドワイキキアンへ。どこが入口なのか全然分からなかった(><)ヒルトン敷地内をグルグル回り、そのうち私が不機嫌にw

デスオがカリアタワーで聞きに行き(聞きに行かせ)、やっと到着(笑)16時からじゃないとチェックインができないと聞いていたが、念のため聞いたら部屋にはまだ入れないけどチェックインはできるとの事。
部屋番号は電話でお知らせしますと言われ、スムーズにチェックイン完了。荷物もクロークに預けられます。いやー、スムーズでいいね〜。そのまま手ぶらで出かけてホテルに戻ったのが16時頃。

全てが新しく、ロビーから廊下から、素適過ぎて部屋に入る前に既にちょっと満足感w
既にチェックインを済ませているので、直接部屋に行けます。荷物はクロークに預けてたので部屋に運んでもらうようにお願いしました。

カテゴリーは『1ベッドルームプラス』。「プラス」というのは、普通の1ベッドルームより、広いお部屋もしくは眺望がある部屋らしい。

部屋は21階でした。眺望が優先されたのかな?

部屋はね、まあ、見てよ。

ソファもふかふか♪

キッチンはフルキッチンですヽ(・∀・ )ノ

ベッドルームの横にはバスタブがw
3人だと入るタイミングが難しかった(;´∀`)

トイレの手前はシャワールーム。

タオルも可愛くたたまれてました(^-^)

ここにもソファが。でも今回は荷物置き場になってしまい座ることがありませんでした(;・∀・)

大型冷蔵庫なので何でも入るー!

オーブンにレンジに食器洗浄機。食器も一通り揃ってました!洗剤類も揃ってたけど、洗濯洗剤だけ無かったな(;´Д`)

乾燥機付き洗濯機が完備されてるので、いつでも洗濯できるってゆうのが嬉しいですよね。
でもコインランドリーの乾燥機より乾きが弱いみたいで、完全に乾かすまではMAXの時間設定(2h)×2回まわさないと乾きませんでした(><)
まあ、部屋で洗濯できるラクさを考えれば無問題でしたがね〜♪〜(´ε` )

ラナイは通り沿いですが、左を向くと・・・

かろうじて、海が拝めますヽ(*´∀`)ノ

昼間はこんな景色。

夜は夜景がキレイでしたよ〜♪

夜景派のトレパン&トモゾーはこの景色に大満足。
高い所が苦手なデスオは一切ラナイに近づきませんでした(−−)

あ、オーナーが利用できるラウンジ、今回は行きませんでしたがゲストでも利用できるようです。ただ、毎回1Fのコンシェルジュに声をかけてPassをもらう必要があります。

どうでしょ?もう、何も言う事無いっす。゚(゚´Д`゚)゚。
ここに宿泊できたことを、デスオ兄に感謝っす♪
今までさほどヒルトンオーナーに興味はありませんでしたが、実際にグランドワイキキアンに泊まってみたら、考え変わりましたw
他の棟(ラグーンとかカリアとか)は宿泊したことありませんが、グランドワイキキアンは本当に素適だったー♪いつかまた泊まりたいー!つーか、毎回泊まりたいー(><)
デスオ兄が今度またみんなでハワイ行こうねと言っていたので、その時にトレパン夫婦も便乗してヒルトン泊まれるようにお願いしようっかな〜ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

◆『GRAND WAIKIKIAN by Hilton(グランドワイキキアン)』
住所: 1811 Ala Moana Blvd, Honolulu, HI 96815
電話: (808) 953-2700
HP : https://hhonors.hiltonhotels.jp/hotel/hawaii/grand-waikikian-by-hilton-grand-vacations

当ハワイブログに遊びに来てくれてありがとうございます!ハワイ大好きになった方もまだの方も応援よろしくですぅヽ(・∀・ )ノ