トレパンからのお知らせ
 ひそかにTwitterはじめました。アカウント@torepan11 でたまにつぶやいてます( ´艸`)
2013年09月01日

HAWAIIAN SIGN GALLERY(ハワイアン・サイン・ギャラリー)


どうも!トレパンです!

トレパンの会社では、自己評価週間が始まりました。前年度を振り返って自分で評価してくださーいというものです。
トレパンは去年は派遣社員だったため、自己評価をするのは今回初めてです。
自己評価は本社のシステムで行います。

・・・つまり、ALL イングリッシュです。゚(゚´Д`゚)゚。

ちらっと自己評価の画面を見てみると、英語で細かーく質問事項があります。OH,NO!
もちろん全て。質問内容はたぶん、どれだけ自分が頑張ったのかとか、どれだけ会社に貢献したかとか、自分の良い部分はどこなのかとかだと思われます。
めっちゃ質問事項が多いので、読む気も失せてそのまま画面を閉じましたww
いやー、この会社に来て初めての不安〜(;´∀`) ・・・相当不安〜(;´Д`)
質問は理解できるとしても、自分の頑張りをどこまで表現できるのか・・・

しかもイングリッシュで。

そっか。これが、外資かー・・・。と、外資に勤めて1年半、初めての洗礼ですw
bad、good、very goodとかの3評価だったらいいのに〜(><)
がんばれ、わたし!


本日もさかのぼりハワイ日記です〜ヽ(*´∀`)ノ



スポンサーリンク




この日は、ワヒアワの『ハワイアン・サイン・ギャラリー』へ寄ってみました。

ワヒアワの町って、トレパン大好きなのでよく行くんですが、何度もココの前を通ってても一度も入ったことなかったんだよね。

今では超有名なお店になってますよね!

外でも作業しているようですね。

店内にはたくさんの看板が!どれも可愛いですよね〜ヽ(・∀・ )ノ
オリジナルの看板も注文できますが、出来上がりまでに数日かかるとのこと。

出来上がった看板は親切な事にワイキキまで届けてくれるって言ってくれたんですが、日程が合わなかったのでオリジナル看板は断念。゚(゚´Д`゚)゚。
(実はオリジナル看板を作ってもらおうと、滞在2日目くらいこちらに行くつもりが行けず、滞在の終わりの方になっちゃったのよね〜)
既に出来上がって売られている既存の看板を購入して帰りました。

オーナー兼デザイナーのハリスさん。
うちらが行ったときは黙々と作業をしてました。

が、話しかけると親切に話してくれてとても気さくな方でした♪

・・・ちなみに。
購入した看板は、↓

これです。
玄関に飾るつもりでしたが、予想以上に可愛かったので我が家のリビングの飾り棚に収まりました♪





◆『HAWAIIAN SIGN GALLERY(ハワイアン・サイン・ギャラリー)』
住所: 518 California Ave Wahiawa, HI 96786
※閉店しました




当ハワイブログに遊びに来てくれてありがとうございます!ハワイ大好きになった方もまだの方も応援よろしくですぅヽ(・∀・ )ノ
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

この記事へのコメント
1. Posted by moscat   2013年09月02日 05:51
自己評価が全て英語とはさすが外資系ですね。
2. Posted by hide   2013年09月03日 22:32
ここのサインボード、カワイイですよね〜♪
ってー事でこの前ボクも行きました!
そして大量発注で作って買って来ました!!
今じゃハリスとすっかり仲良しです!(笑)
3. Posted by トレパン   2013年09月04日 23:42
★moscatさん

ほんと、さすが外資系だと実感しました。
でも私のID登録がうまくされてないみたいで、本社(海外)へ問い合わせ中なのでいまだに入力できず。
なのでまだか、まだかとどんどん不安になってく一方です(><)
4. Posted by トレパン   2013年09月04日 23:44
★hideさん

ここの看板、全部可愛いですよね〜♪
大量発注したんですね!お仕事で?
ノースショアの看板も買ってくれば良かったと、後になって思いました(;´∀`)
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔