トレパンからのお知らせ
2019・06 ひそかにTwitterはじめました。@torepan11 でたまにつぶやいてます( ´艸`)
2013年08月30日

Boots & Kimo's(ブーツ&キモズ)


どうも!トレパンです!

ハワイまであと2か月ほどとなりましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
でも今回のハワイ旅行までに、デスオがパスポート更新、トモゾーがパスポート再取得と、私以外の二人はパスポートを新しくしないとハワイへ行けません(;´∀`)

トレパントラベル(旅行手配好きの私なので、「トレパントラベル」と自分で名称を作っちゃいましたw)としては、定期的にリマインドメール送って取得忘れのないようにしないといけませんw
デスオは取得完了!あとはトモゾーのみ。
今日、トモゾーから「トレパントラベル様 申請が完了いたしました。」という連絡メールが来てました。ε-(´∀`*)ホッ

デスオに関しては、去年ESTA申請したばかりなのに、また14ドルかかるのか(;´∀`)
もったいないな〜...(´З`)チェッ
ESTAって更新できないんですね。パスポートを更新したら、また再申請しないといけないらしい。あーもったいないっ!


本日もさかのぼりハワイ日記です〜♪



あいあーい!
移転して新しくなった『Boots & Kimo's(ブーツ&キモズ)』に行ってましたよ。
・・・って、今さら感があり申し訳ないですが(;´∀`)
なので、こちらもサラっと紹介しちゃいますので、サラッと右から左へ受け流してください〜。

2009年の11月頃移転したブーキモ。
移転後翌年にお邪魔しましたが、この時はまだ新鮮なルポだったのよw

移転前のお店と比べると店内も広く、明るく、派手になりました。
2010年10月に行った時は、並んではいましたが移転前ほどではなく、比較的スムーズに入れました。これ以降ブーキモには行っていないので、今はまた激混みの気がします。

お店の前にメニューが飾られてあります。
移転前のお店では、メニューブックを渡されてましたよね。

・・・移転前の記事をリンクしようと思って過去記事探したら。
・・・また記事にしてなかったぁーーっ(TДT)
マジで!?私、どんだけ記事UPしてないのよ!!( `_ゝ´)ムッ
移転前の店、2・3回は行ってるのに。いやいや、ビックリ。ああ、ちょっとテンション下がるわ〜(´Д`)

移転前より、お店に入りやすくなりましたが、トレパン的には移転前のお店の雰囲気の方が好きです。

店内が派手なのでなんとなく落ち着かなかったですw



とにかく、落ち着かないw

おなじみの『マカダミアソースパンケーキ』は健在、コーヒーが美味いのも変わらず。
以前のお店より、パンケーキが小さくなったんじゃないか?と話してました。

大好きで行くと必ず頼む『オノリシャスなんちゃらオムレツ』もとても美味しかったんですが、これ以降、なんとなく行ってません。
パンケーキではなく、オムレツを食べにまた行きたくなりましたヽ(・∀・ )ノ

※店の中も、照明も、お皿も「黄色」が強かったので、パンケーキも含め全体的に黄色が強い写真になっちゃった(;´∀`)





◆『Boots & Kimo's(ブーツ&キモズ)』
住所: 151 Hekili St., Kailua, HI 96734
電  話: (808)263-7929
営業時間:月〜金曜 07:30〜14:00、土・日曜 07:00〜14:30
HP: http://www.yelp.com/biz/boots-and-kimos-homestyle-kitchen-kailua
地図はこちら




当ハワイブログに遊びに来てくれてありがとうございます!ハワイ大好きになった方もまだの方も応援よろしくですぅヽ(・∀・ )ノ
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔