トレパンからのお知らせ
 ひそかにTwitterはじめました。アカウント@torepan11 でたまにつぶやいてます( ´艸`)
2013年04月27日

東海岸ドライブ編〜▲戰蹇璽此Ε咫璽


どうも!トレパンです!

すっかり1か月ほど放置しちゃいましたね〜(><)
最近の私は・・・あ、派遣から契約社員にチェンジしました〜。
今の会社、働きやすいし業務が合ってるから有難いお話ー♪
英語圏の会社なので、正面突破(就活)では私の英語レベルでは絶対無理な会社ですが、派遣からの流れで英語以外の長所(笑)を認めてくれたようです(∀`*ゞ)エヘヘ
フルタイムで働いてないので、雇用形態にはこだわってませんでしたが条件が派遣より良かったので快諾。
外資系は休みが取りやすい(個人能力主義だからか?)ので、旅行好き(まあ、要はハワイ好き?)の私にはだいぶ嬉しいです。

あと!あと!
次の渡ハ、決まりました〜っ!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
80,000マイル達成しましたー!と先日ブログでお伝えしたのが3月中旬、
特典航空券で行く前提で空席を探してましたが、4月の時点で今年の大型連休・小型連休ともに主要な休みを絡めたチケットは全て空席待ち。゚(゚´Д`゚)゚。
そりゃそうだよ、特典航空券は1年前から予約できるもんね。
4月末には7,000マイルほど消滅しちゃうため、4月中には何が何でもチケットを取りたくて四苦八苦してました。
調べてみると、特典航空券のキャンセル待ちってほぼ絶望的らしい事が判明・・・(- -)
1ヶ月程キャンセル待ちしてみたけど、ウンともスンとも、ニャンともワンとも言わないので仕方なく諦め、日程を再度検討。
なんとか、空席を見つけて無事に発券できました〜(´∀`*)ウフフ♪
・・・まあ、予定の時期より少しズレましたが。
まあ、わがまま言えませんっ。なにせ、タダですしヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ(サーチャージは取られるけどね)。
行けるだけ良しと(^-^)・・・とりあえず、ハワイ行き決定!ヾ(≧∇≦*)/やったー

ささ、久しぶりのハワイ日記ですよ〜



スポンサーリンク




H&Wでランチ用のハンバーガーを買い込み、真っ直ぐな道に寄り道しながら(記事はコチラ)、さらに東へ。
着いた先は・・・

はい、『ベローズビーチ』です♪
ちょっと、そこの君!・・・あ、やっぱりか!って顔しないでよ(笑)
そうなんよ、ここベローズは『リリハベーカリー』(記事コチラ)と『ラグーンドライブ』と同じく、必ず行くトレパン出没率100%のお気に入りビーチです(^-^)フフ
ここ10年くらいでベローズもすっかり有名になり、結構人も増えました。

・・・こんなくらい。

いや、このくらい(笑)
他のビーチに比べると少ないですが、前なんてロコでさえ少なかったもんね。
ここを好きな理由は色々ありますが、

人が少ないのと、

海が綺麗なのと、

何より波がちょうどエエ。
ほんと、高すぎず低すぎない波なので、ボディーボードには本当に最適なんですよ。

ほら、デスオもすっかりハマってます(^-^)
ライフガードが居るような居ないようなアンニュイなので、セキュリティは自己責任です。
デスオがボディボードで遊んでる間は、トレパンが荷物番。

波打ち際でキャッキャしてたり、

ランチしたり。
これが『W&M バーベキューバーガーズ』で買ってきた『B-B-Q Royalハンバーガー』
味の感想は・・・やっぱりね、出来立てを食べればよかった!(笑)

もちろん、フレンチフライも(笑)
シンプルな味なだけに、その場で食べたらめちゃ美味しいと思う。
うん、次回再挑戦!(;´∀`)

日焼け止め塗るのをすっかり忘れ、
めちゃめちゃ遊び、
ボディーボードではラッシュガードの代わりにTシャツで泳いでたため、
結果、残念なことに、完全に Tシャツ焼け (TдT)

2013年4月現在、いまだにTシャツ焼けが消えません(笑)

帰りはアイナハイナの町へ立ち寄り、
うちらが結婚式を挙げた『ホーリーナティビティ教会』に。
この日はカギが締まってたため中には入れず。

なので外観だけパチリ。
教会もできる限り立ち寄るようにしてます。なんだか初心に戻ったような感じになるから。気持ちがほんわかします。

ほら、教会の塀にとまってる2匹の鳥も可愛く向き合って・・・って、そっぽ向いてるしっ!( ゚д゚)




◆『Bellows Field Beach Park(ベローズ・フィールド・ビーチ・パーク)』
駐車場 : あり
設備 : トイレ・シャワーあり
※土日・祝祭日のみ一般開放



この記事へのコメント
1. Posted by moscat   2013年04月27日 05:21
久し振りの更新ですね、この日の来るのを今か今かとお待ちしていました。
契約社員おめでとうございます。
ハワイ行きも決まったとの事うらやましい限りです。
そしてご案内の海岸がきれいですね。
ボディーボードもされるんですね、シューティングもされるし、活動的なんですね。
ところでこういった海岸ではトイレやシャワー等の設備は有るんですか?
鳩がそっぽ向いているおちも一ひねりされていて良かったデスオ。
2. Posted by hide   2013年05月01日 21:23
ウチはいつも平日休日関係なく入れるお隣ワイマナロビーチに行っちゃいます!
ベロウズも行こうと思ったりしますがなにせスケジュールが合わなかったりして・・・
ってかハワイ行き決定ですか!ちなみにウチも急遽決定で6月末〜7月初でハワイ行きです♪
3. Posted by トレパン   2013年05月02日 21:42
★moscatさん
更新を待っていただいてたなんて、ありがたいことです(><)
ブログ冥利につきますね(^-^)
やっと決まったんですよ、ハワイ!今から何食べよう?とワクワクしています。
おうちに居るときは、全然動かないダメ嫁ですが、ハワイの時だけは活動的です(;´∀`)
あ、ベローズの情報が少なかったですね。すみません。トイレ・シャワーは完備です。追記しておきますね!
4. Posted by トレパン   2013年05月02日 21:46
★hideさん
ワイマナロもキレイですよね!・・・隣ですし(^-^)
でも、ワイマナロの方が「あの草」が多いので気になります。
あのモシャモシャの草。
すみません、女のくせに植物詳しくなくて(;´∀`)
6末からですか!では、インディペンデンスデイはハワイですか!
なんて羨ましい!
インディペンデンスデイを絡ませたのは過去2回しかないですが、あの花火が忘れられな〜いっ(><)
5. Posted by りんご   2013年05月03日 03:13
はじめまして!
トレパンさんの楽園HAWAIIでウエディングのブログを読ませていただきました〜!!
そして、ハワイアンブライダルさんでホーリーナティビティ教会で挙式することになりました!
挙式まであと少しなのでこちらのブログでHAWAII情報、いろいろ調べさせてもらいます(*^-^*)
おすすめのお店などありましたら教えて下さいね!
6. Posted by トレパン   2013年05月03日 09:30
★りんごさん
初めまして!
この度はご結婚おめでとうございます!(≧∇≦)
ホーリーナティビティで挙式されるんですか!
いやーん、素敵ですね♪( ´▽`)私達の時もあそこで挙式して良かったと、今でも思います。ブログを通して少しでもお役に立てれば本望です。他に知りたい事があればできるだけお答えするので、いつでもメールください^_^
ちょうど今、挙式とは関係ない事でHBSさんと連絡を取ってるんですが、相変わらずのレスポンスの早さに感心してます。当日はHBSさんにすべてお任せすれば絶対素敵な挙式になりますから大丈夫ですよ!(≧∇≦)
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔