トレパンからのお知らせ
 ひそかにTwitterはじめました。アカウント@torepan11 でたまにつぶやいてます( ´艸`)
2013年02月19日

ノースショアへドライブ編 船痢璽垢妊轡絅痢璽吋螢鵐亜


どうも!トレパンです!
今年でもう4冊目となる、ハワイ手帳。『ハワイライフスタイル』さんのハワイ手帳は、ハワイ感た〜っぷり♪

見てるだけでハワイに行った気〜〜になれる大好きな手帳♪

購入した2013年版は表紙がなんと『カット・リーダー』さんのデザインなんですー!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
すごいでしょー!ヽ(*´∀`)ノ
これは、ヘザーブラウンの青山ギャラリーで限定販売していたもの。カット・リーダーの絵は好きなので、予約販売を見つけた時は即買いでした〜♪
この手帳で2013年も素敵な年にしたいですね〜。
今年も行くぞハワイ!言い切っちゃいます!(´∀`*)ウフフ

・・・もっと早く紹介しようと思ってたに、しばらくの間、家の中で紛失してまして(;´∀`)
いやぁ…、部屋をキレイに片づけると、片づけた物をどこに置いたか忘れてしまうという魔法にかかってしまい。
数か月経ってやっと見つかりましたぁ。ほんと不思議ねえ。
・・・って片づけた意味ないじゃーんっ( ゚д゚)

では2012年9月のハワイ旅行記の続きです〜



スポンサーリンク




早朝から紫マラサダを食べ(記事はコチラ)、オリパンでさらにフォーティーナイナー・フラップ・ジャックスを食べ(記事はコチラ)、

フラフラ寄り道しながらやっとノースショアに向かいます。

今回はね、ワヒアワの町には寄りませんでした。まっすぐハレイワの町を目指し…

さーらーに、北上しまーす(^-^)

向かった先は、ここ!

…じゃなくてここ!(笑)
いや、さらに奥!

ここー!
ノースショアのシュノーケリングスポットの『Shark's Cove(シャークスコーブ)』に到着〜
ハレイワから行くと、右手にフードランドがあるのでその向かいら辺です。

ププケア・ビーチにある「シャークスコーブ」、名前の由来は入り江のリーフがサメの形に見えるからともホワイトチップ・リーフ・シャークがやってくるからとも言われるらしい。
さらにハナウマ湾と同様に、海洋生物保護地区に指定されてるんですよ。
ノースショアでもシュノーケルできるんでーす!しかも、人が少ないので穴場です。

が、しかーーし!

朝からシュノーケル行くって分かってたのに…
そのつもりでシュノーケルセットを日本から持ってきたのに…
朝からボケボケのトレパン達…

タオル類は全部忘れ、海に入っても身体を拭けない! Oh,No!(TдT)

デスオに関しては海パンさえ穿いてこない! Oh,No!(TдT)

海パンを穿き忘れたため、浜辺を覗くことしかできないデスオ君・・・。

いったい何しに来たんじゃーい!(;´Д`)

そんでもって、せっかく水着を着ているのにタオルが無いため海に浸かれないトレパンは、浅瀬のスポットしか行けず(笑)
でも、浅瀬にもたくさん魚が居たんですよ!↓

お魚見えるかなー?
この日は少し雨が降ってて曇ってたため水もキレイじゃないからねぇ…

はい、もう1ムービー!
目をこらすと、魚がたくさん居ます。見えたかな??(;´∀`)

まあ…、結果…、浅瀬のみでほとんどシュノーケルらしいこと全然してませんでしたがね…。

あ、ビーチにお気に入りのイモリが居た〜ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
↑The 負け惜しみ(笑)

うーん、次回リベンジ決定!



◆『Shark's Cove(シャークスコーブ)』
住所: 59-672 Kamehameha Hwy,.Haleiwa, Hi 96712



この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔