トレパンからのお知らせ
 ひそかにTwitterはじめました。アカウント@torepan11 でたまにつぶやいてます( ´艸`)
2011年11月06日

2010・10HAWAII旅行記 5日目 2宿目 アストンワイキキサンセット

トレパン、ちょっと前に足を怪我しちゃいました(><)
ケガと言うか、病気?になるのかな?(;・∀・)
『粉瘤(ふんりゅう)』ってゆうやつです。皮膚の下に老廃物が溜まり、それが膿んで腫れてしまうんです。それがメチャメチャ痛いのなんのって。・゚・(ノ∀`)・゚・。
一度できると、手術して元を完全にとらない限り、同じ場所に何回もできます。私も2〜3年周期で3回目。
今回は病院へなかなか行かなかった・・・、というか、自力で治まるかなと安易に考えてたけど、ダメだった・・・_| ̄|○
傷口は見る見る腫れあがり、通風になったかのように、風が傷口をかすめても激痛。更には傷口から足の先にかけて、パンパンに浮腫みだして歩くのも辛いくらいヒドイ状態に。しかも、傷口が開かないから、どんどん膿が溜まって、見た目もヒドイ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 デスオいわく、

『人間の足じゃないみたい。』だと(;・∀・) 

その状態でやっと病院へ行ったんだけど、先生も看護婦さんも目をしかめて、

『・・・これはヒドイ。』だと(;・∀・) 

皮膚科は外科ではないので切開はしません。事前に自力で穴を開けた(針で刺した)部分を先生が傷口を絞ってひたすら膿を出していく治療なんだけど、それが痛いのなんのって(><)
そんな痛い治療をしながら、人間の足じゃなかった私の足も徐々に人間の足に戻っていきました(笑)
今は傷口は黒ずんでいますが痛みもなく普通に生活できる状態になったけど、まあ、手術で完全に取り除いてないので、また2〜3年後に4回目がくるんでしょうけどね〜( ´Д`) <ハア

ハワイ旅行記は5日目突入〜!



スポンサーリンク




この日は別のコンドに移動する日。4泊お世話になったパシモナを後にして、2宿目のコンドミニアム『アストンワイキキサンセット』へ。
こちらもパシモナでお世話になった時と同じ『ALOHA DAYS』(http://www.alohadays.net/index.html)で手配しました。ホントは全泊パシモナで希望を出してたんですが、残り3日は別のお客さんが予約済みだったので、ALOHA DAYSさんからサンセットの提案が出たので、それでお願いしました〜。サンセットはパシモナよりちょっと宿泊費が上がるんですが、今回は向こう都合ということで、パシモナと同じ料金にしてもらいました!

ラッキー♪と思いながらお部屋に着くと、

パシモナより内装が全然良い!!
1LDKの高層階です。

まずはキッチン。カウンターキッチンで広いです。フルキッチンです!

食器ももちろん揃ってます。

IHを使ってますよ(^-^)
レンジもオーブンも揃ってます♪

リビング。絨毯がフッカフカで気持ち良かったの〜!

リビングの向こうはガラス張り!もちろんデスオは近づかず(笑)
・・・でも、あいにくの天気。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
この日から雨が多かったな。

こちらはベッドルーム。奥はラナイです。このベッドがまたフカフカ〜ヾ(*´∀`*)ノ
トレパンんちのベッドがですね、自慢じゃないが、かなりお高いもので、こだわってるベッドなんですよ。うちはモアナのヘブンリーベッドも越える心地よさなので、ベッドにはかなり煩いうちらなんですが、ここのベッドは合格!

バスルーム。ここのバスルームは結構広いんですね〜!

コレ、コレ〜!洗面台についてた、この鏡。伸び縮みできて、よくアメリカドラマに出てきてたので、見つけたときワクワクしちゃいましたヽ(・∀・ )ノ
ランドリーは同じ階の部屋のちょっと先にあるので、便利ですよ!
個人所有だからできる、細かい気配りと快適部屋作り。
トレパン、かなり気に入りました!3泊しましたが、全泊こっちでも良かったんじゃないかって思うくらい(^-^)
家でダラダラしててもいいんじゃないか〜?と思うほど、とにかく快適な空間でした♪
まあ、場所的に少しワイキキから距離があるので不便もありますが、駐車場が広いし、出しやすいので車使うには便利でした。

雨が多かったけど、その分キレイなレインボーをたくさん見れたよ♪

◆『Aloha Days』
URL: http://alohadays.net/index.html