トレパンからのお知らせ
 ひそかにTwitterはじめました。アカウント@torepan11 でたまにつぶやいてます( ´艸`)
2010年12月05日

2010・10HAWAII旅行記 到着日 ハウス・ウィズアウト・ア・キー


最近、仕事が忙しくて、プレッシャーで悪夢にうなされているトレパンです(;´∀`)

アメリカに住んでいたデスオ兄一家が任期を終えて日本に戻ってきました~!
5月ぶりに会った甥っ子ちゃんがまた背が伸びていてビックリ!
子供の成長って早いですね~(しみじみ)。
今年はみんなでお正月を迎えられそう。
・・・つーか、もう正月!?
ハワイ帰ってから、仕事しかしてない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
仕事があるので主婦業は週末しかできないトレパンですが、最近の忙しさでさらに何もできていない_| ̄|○ 。
夜遅くまで残業。残業2週間までは「早く帰りたい」「疲れたー」と愚痴が多かったですが、3週目以降は仕事のトランスモードに入り、「寝ずに仕事してたい」気分に突入(笑)
こんな時独身だったら気兼ねなく仕事に専念できるのになー・・・と考えてしまったり(;´∀`)
ヤバイ、仕事モード全開っすね(笑)

ではハワイ旅行記続きまーす!



スポンサーリンク




前回は『201010HAWAII旅行記 到着日・到着日パシフィックモナーク(コンドミニアム)』をどーぞ。

パシモナで少しのんびりしてたらもう夕方。着替えて夕飯を食べに来たのは『ハレクラニホテル』
いやーん、セレブ~(><)
1ヶ月遅れでデスオの誕生日を祝いに(笑)

泊まったことないからビクビクしながら入りましたが(笑)、

自分もセレブになった気分~。
泊まったことないけど(しつこいっ)、ハレクラニに宿泊して5年以内に再びハレクラニに泊まると、「いらっしゃいませ」ではなく、「お帰りなさい」と言われるそうです。
それが聞きたくてリピーターになる方もいるそうですよ。
ああ、ハレクラニに「お帰りなさい」と言われてみてーっ(llllll゜□゜)

今回はフラショーで有名の『HOUSE WITHOUT A KEY』に行きました。

ドリンクだけの場合はステージ前に、ディナーの場合は後ろの席に通されます。今回はせっかくなのでディナーで。

ディナー席でも前の方をお願いしました。後ろの席もこんな感じで。

横にはプールサイド。ダイヤモンドヘッドがバッチリ見える席でした♪

ではでは、トレパンはカクテルで、

デスオはビールで、カンパーイ♪


お通し?(笑)パンとスナック。食べなかったので感想なし(;´∀`)

アパタイザーは『アヒ・ポキ・スライダー』
パンとマグロのポキ、漬け物、わさびマヨネーズ添え。パンとポキがすごく合いました。

アントレ。テーブル係りの人にオススメを聞いたら、魚が美味しいっていわれたので、『キャッチオブザデイ』をチョイス。
これがめちゃめちゃ美味しかった!!

サイドディッシュで『マッシュポテト』キタ――(゚∀゚)――!!
大好きマッシュポテト♪
テーブル係の方もとても親切で、泊まってないけどさすがハレクラニだなーって。
うちらのテーブル担当の人は日本大好きさんで日本に観光にくるって話してた。

太陽も沈んできました~。


夕日がキレイ~。


この日の夕日は格別でしたよヾ(*´∀`*)ノ

ダイヤモンドヘッドも赤く染まってきました。





フラショーでは可愛い方が踊ってましたよ(^-^)

カノエ・ミラーさんを期待してましたが、この日は居ませんでした。残念!



最後に『ハレクラニ特製ココナッツケーキ』とコナコーヒーを頼んで、ごちそうさまでした(写真暗っ!)。
ケーキは少し甘かったですが、お上品な味でございました~。

ハワイ15回目にして初ハレクラニディナーは美味しくいただきました(∀`*ゞ)エヘヘ


◆『HOUSE WITHOUT A KEY (ハウス・ウィズアウト・ア・キー)』
住所  : 2199 Kalia Rd., Honolulu, HI 96815
営業時間: 7:00 am~9:00 pm
電  話: (808)923-2311