トレパンからのお知らせ
 ひそかにTwitterはじめました。アカウント@torepan11 でたまにつぶやいてます( ´艸`)
2010年11月30日

2010・10HAWAII旅行記 到着日パシフィックモナーク(コンドミニアム)


週末、女友達とデートしてきました♪
原宿のエッグスン行って、表参道のフランフランのマラサダ食べてきちゃいました。
(ハワイ好きの王道コースかしらん?(´∀`*)ウフフ)

エッグスンはめちゃ混みですね~。お昼過ぎに行ったら1時間並んじゃいました。うちらがお店から出ると、やっぱり同じくらい人が並んでました。大人気ね~。
並んでるとき、イケメンズ2人組に『ねえ、ねえ、何に並んでるの?』って聞かれたので「パンケーキっす!」って答えたら、

『え?パンケーキ!?パンケーキ(ごとき)で並んでるの!?』

と大変驚いてました。
たしかに、パンケーキでこんなに並ぶか?って知らない人は思うよね~(笑)
でも美味いから並ぶの納得よね~(´∀`*)

ではではハワイ旅行記1日目いってみよう♪



スポンサーリンク




前回は『201010HAWAII旅行記 到着日・スノーファクトリー』をどーぞ。

ワイキキに着いたらそのまま今回のアコモへ。

パシモナこと、『パシフィックモナーク』でーす!

わーい!久しぶり~♪
当初はトモゾーと計画してたので、コンドがいい!って満場一致でお気に入りのパシモナに即決。

ロビーは小さいの。正面玄関入って右がフロント、左がエントランス。正面がエレベーター。このコンドはエレベーターの手前にドアがあり、宿泊カードキーを差し込まないとドアが開きません。
セキュリティもしっかりしてるので、安心。

今回はオーナーの『AlohaDays』(http://alohadays.net/index.html)さんにお世話になりました。
ここは、仲介業者がなくオーナーさんが直接管理しているので、かなり親切。
レスポンスも早いし、丁寧。アーリーチェックインなどの融通も利いてくれます(´∀`*)

部屋は29F!
高層階が好きな私とトモゾーにはもってこいの部屋。
しかーし、トモゾーが行けなくなり、ピンチヒッターのデスオは超高所恐怖症(笑)
パシモナのステューディオタイプは側面が全て窓です。
部屋に入って「キャー♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ」と喜ぶトレパンと、「うわっ・・・(;´Д`)」と怖がるデスオ。
リアクションが対照的な夫婦です(笑)

部屋に入り、すぐ左にはキッチンです。
ステューディオはフルキッチンではありませんがいろいろ揃ってるので十分です。

部屋に入って右奥がベッド。シングル2台です。

ベッドの手前には棚とテレビ。
ホテルと同じ様にチャンネル多しです。

部屋の左手はソファー。ベッドにもなるソファーだから、座り心地最高!何度このソファーで居眠りしそうになったことか(笑)
ソファーの後ろと横のクローゼット扉は全面カガミ張りのため、ちょっと下向きで撮影。(以前の32Fも同じつ構造だった気がする。)

洗面台とバスルーム。

シャワーは固定ではなくハンドシャワーなのは嬉しい!

トイレはウォシュレット付き。
個人オーナーの部屋だからこその気配りですよね~(^-^)

キッチンには必要な調理用具は揃っています。
コーヒーメーカーやティファールのような瞬間湯沸かし器もあります。

そしてド━(゚Д゚)━ ン !!!
ラナイからの景色でっす♪

海側の景色と~

カイムキ方面の山側の景色~!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
この景色がパシモナの魅力なんですね~。うーん最高!

一眼レフでズームしてみました!
海がキレイ~

もっとズーム!で、カタマラン~

ビーチまでズーム!

山側には、こんな目立った建物が。
これなんだろうね?

ということで、お気に入りのパシモナで最初の4泊過ごしました。
全泊希望だったんですが、先約があって全泊できず。でもオーナーさんのご好意で別の所有コンドを貸してもらいました。その話はまたコンド(今度)。ニャハ(゚∀゚)

お部屋でしばらくゆっくりした後は、最初の夕飯を食べにとある場所へ~。


◆『Aloha Days』
URL: http://alohadays.net/index.html