トレパンからのお知らせ
2019/06/24 ひそかにTwitterはじめてます。@torepan11 でたまにつぶやいてます( ´艸`)
2010年04月08日

懐かしや〜〜! ビバヒル編

始まりましたね!

『新ビバヒル』!! ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

もう心待ちにしてましたよ〜
先週の土曜日からNHK教育で23時から放送が開始しました!
早速見ましたよ〜。

前メンバーも出演というので、食い入るように見てましたが、
なんと『ケリー』『ナットさん』が出てましたね♪
ケリーも変わらずキレイでした♪☆★
ナットさんはちょっと老けましたが『ピーチピット』は変わらず経営していましたね〜。
これからブレンダも出演予定とこのとです。
ドラマの内容は・・・まだ始まったばかりなのでなんとも言えませんが、面白そうですよ!2話からも見ていこうと思ってます(^-^)

・・・しかし。

前ビバヒルを見始めたのはまだ20歳前後のころなので、キャストとも年が近くて共感してましたが、新ビバヒルはやはりハイスクールの話なのに私もう36歳(笑)
話についていけるかしら???(∀`*ゞ)エヘヘ

ところで。
新ビバヒルで、ビバヒルの遠い思い出がふと甦ってきちゃいましたよ。


以前も書きましたが、昔は結構ビバヒルにハマってまして。
まあ、10年も続いたオバケドラマですからね、見てるこっちも一緒に年を取っていくしね。
ここで、思い出話を・・・若気の至りを・・・・カミングアウト!?

前にケリーに会いに行った事があるんですよ。

↑若かりし20代半ばのトレパン。
・・・若〜〜(笑)
ケリーが日本に来日したときに東京と大阪でトークショーをやったんですよ。
ケリーに会うまでワクワクドキドキでしたね〜。

で、ケリー登場。
超キレイでした〜。実際会ったら体が大きくてビックリしましたが本当にナイスバディでした(男目線ですみませんっ)

で、ケリーとハグできちゃいました♪
ケリーとハグしてるのがトレパンでっせー。
握手してハグできるって聞いただけで待ってる間も嬉しくて泣いてたっけ〜。
そんときゃすげー嬉しかったんですよー。

あまりにトレパンが号泣しすぎてケリーが心配していつまでも手を握っててくれてたの図(笑)
ケリーってすごく優しい女性だったんですよー。

当時英会話を習ってたんですが、ケリーに会ったら何を話そうかと外人先生にアーダコーダ教えてもらいながら伝えたい事を英語のカンペまで用意したのに、結局号泣しちゃって何も伝えられず(笑)

ちなみに、この写真は神戸のトークショー。
はい。トレパン、神戸まで会いに行っちゃいましたぁ ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
しかも一人で(笑)
ここでは、オークションもあり、ビバヒルのケリーをはじめ出演者のサインが入った最終回(だったかな?)台本が10数万円で落札されていました。
神戸に来るので精一杯だったトレパンには全く手も足も出ませんでしたが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ついでにブランドンにも会いに行ってます。別の映画の舞台挨拶ですねー。
チケット発売日、仕事を休めないので友達の彼氏を使って朝から並んで取ってもらった記憶が(笑)

毎回思うけど、ほんと私って凝り性ね〜・・・。
その当時の情熱に、自分でも感心するわ〜(;^ω^)


ちなみに最近は『24』の第7シーズンを鑑賞中。
やっと鑑賞。
・・・・超超面白いーーーー!!キタ――(゚∀゚)――!!
私は第7シーズンが一番面白いと思う!
ジャックとキムの和解、クロエやブキャナンの再会、トニーの裏切り・・・など。
今回、いったい何回泣いたでしょうか。
不死身のジャックがこんなに人間性が現れてるのも今回が初めてなんじゃないか。

おかげで寝不足です〜(llllll__ __)。。 。oOO



torepan555 at 00:31│clip!日常編