トレパンからのお知らせ
 ひそかにTwitterはじめました。アカウント@torepan11 でたまにつぶやいてます( ´艸`)
2009年09月17日

2008・9ハワイ旅行 トレパンツアー6日目

あいあーい。
うちの会社のビルは非常に古いです。
ビックリするほどに。

で。
あり得ない事が起こりました。


蛇口元がもげて、水が噴き出しました。


噴水みたいに。
思わず素手で止めてみましたが、止まらないのは当たり前で(笑)

マンガみたい。

半日かかって、水道管は元に戻りましたが。
いや〜、二度とない経験できました。

水が吹き出るって・・・あり得ないでしょ!会社で!
一気に疲れましたよ(笑)


スポンサーリンク




ハワイもそろそろカウントダウン?まだまだかな?
テンション高めで〜す。
そして2008年旅行記の続きで〜す。

前日のハイテンションのまま挙式当日を迎えました。
挙式の模様は、
挙式まで編
挙式編
・ビーチフォトツアー編
で、お伝えしてますので省きます(笑)

今回は、相棒トモゾーの撮影によるスピンオフ編と、UPし忘れてた
・ホテル撮影編
・サンセット編

もまとめて載せちゃいます。

トレパン&デスオが部屋で準備している間にトモゾー率いる参列者達は一足お先に教会へ向かいます。モアナで集合して、参列者用リムジンに乗り込むんですが、モアナは挙式する組が多く、リムジンが何台も停まってたそうです。その中でもひと際目立つ・・・

ハマー!トモゾーも「まさか、あのハマーじゃないよな〜・・・え!?あれなの!?(;・∀・)」とたいそう驚いた模様。

・・・って、私達もビックリだよ!
写真を見て、初めて参列者用のリムジンがハマーだったって事を知ったよっ( ゚д゚)
人数が多いので「10人以上乗れるリムジン」でお願いしただけなのに。

車の中はこんな感じです。
ハマーに乗って、挙式前からみなさんかなりテンション高めだったようです。

教会に着いて教会を見学〜。
そういえば教会全体を撮った写真って少ないかも。

トレパン&デスオ到着。
教会に入る前に、教会コーディネーターさんから説明を聞いている図。

説明の後は、教会の裏手にある撮影ポイントに移動。
コーディネーターさんが「代表して1人くらいならついてきてもかまいません。」と言っているのに、みんなゾロゾロついて来たの図(笑)

カメラマンがいっぱいいて目線に困ってるの図。

ちょっと緊張気味で撮影が終わって、ちょっとホッとしてる二人。
まだ挙式前。

挙式が終わって、開放されたトレパン。
親友の前で思わず顔が素になったの図(笑)


ここからは、HBSのカメラマンTOMOさんによるホテル内撮影です。
宿泊しているモアナサーフライダーウェスティン&リゾートホテルで撮影です。
モアナに宿泊を決めたのも、このホテル内撮影の撮影ポイントがモアナが一番多かったという理由です。このままサンセットまでダーっといきます。


























この日の夕日もとてもキレイでした。
本当に天気に恵まれて良かったー♪そして楽しかったー♪
今日(ハワイ時間では明日)は、ちょうど挙式して1周年が経ちます。
ウワサでは、ハワイアンブライダルサービス(HBS)に作ってもらった「フォトシネマ」がこれから挙式を控えてるカップルに見せるサンプルとして一部が使われているそうです。
嬉しいですね〜。ありがたいですね〜。