トレパンからのお知らせ
 ひそかにTwitterはじめました。アカウント@torepan11 でたまにつぶやいてます( ´艸`)
2006年05月20日

ハワイに洞窟??

マカハビーチ。少し天気が悪かったなー



ヨコハマベイへ向かう途中、KANEANA洞窟へ寄りました。
この洞窟には、、『メネフネ』という伝説の小人族が住んでいたと言われているそうです。


メネフネといえば、みなさんご存知のハワイのミネラルウォーターでご存知ですよね。
彼らは仕事が速く力持ちで、さらに大変に優れた技術を持っており、建造物を一晩で作り上げてしまうそうです。
そのメネフネが住んでいた(という)洞窟へいざ・・・

スポンサーリンク





洞窟の入り口は意外に小さく、「ん?ここ?」ってかんじ。


奥行きはあまりありません。鍾乳洞チックな所を想像していたので、正直「なんだ〜(- -)」と小声で言ってしまうほどの小ささです。で、中から撮ってみた。・・・イケテない(泣)


外へ出ると、見晴らしの良い駐車スペースが。
ちょうど鯨ウォッチングの時期だったので、ウォッチングしてる人たちがチラホラ居ました。


ほんとに鯨が見えるのかな・・・?

ザッパーーーンッ

波はあれど、鯨は見えず・・・。やはり裸眼では無理だった(泣)

トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by めー   2006年05月20日 20:04
トレパンさんいろんなとこ知ってるのね〜
これはツアー内容も濃そうだわ 期待期待
鯨見てみたいよね 冬がいいんだよね〜
マウイなら確実かな
一番上の写真素敵 天気が悪っぽいけどそれもまた良し!
2. Posted by ゆっこ   2006年05月20日 21:54
ああああ!この洞窟!
以前行っていた学校のフィールドトリップで行きました。
確かに小さいですよね。。。
すんごい小さくかがんで奥へ進んだ記憶があります。
といっても5分もかからないですよね(´ヘ`;) 
でもこの辺りは観光客も少なくてワイキキとは全く違ったハワイが楽しめると思います♪
3. Posted by ボンヌ   2006年05月20日 23:52
私も行ったぁ〜そしたらさぁ、家のないかたが奥で寝てらっしゃいまして・・・ギロッって睨まれた印象が残っとります
4. Posted by miyu   2006年05月20日 23:58
5 お〜、マカハビーチやん♪
あたしが、この前のハワイで一番の良い波に乗れた場所で最高の思い出の場所でやんす♪♪(*`▼´*)b
この洞窟は知らんかった。この洞窟が奥深かったら、どんどんと入って行ってしまいそうやな・・・トレパンちゃんなら!
探検家みたいな帽子をプレゼントしたいわ〜(笑)
め〜さん、鯨は、やっぱ、マウイがお勧めですよ〜。1月、2月あたりがベストシーズンのようです。海沿いの道をドライブしてても鯨の潮吹きが見えたりすることもあります。ぜひぜひ、行ってみてくださいまし〜〜♪
5. Posted by miyu   2006年05月21日 01:10
ボンヌっち〜、ハワイなら、この洞窟で寝ても寒くないからオッケーかもね〜?(笑)今度、その方から、この洞窟奪いに行きます??(笑)
6. Posted by kazu   2006年05月21日 04:16
美女が一人で行っても別に・・・って、所なのに何故、ボンヌさんの見たオヤジの家なのに〜〜んな事ないか(-.-)、でも何処でも行くね、感心するは(^^)好奇心のかたまりのガラッパチ、顔・スタイルはカッコいいのにね(-_-;)、・・・チョッと歯が浮いたけど(^・^)。
天気が悪いって、背景が雲いっぱいでも手前のビーチが逆光で光っていい写真じゃない(^^)、他のはkazuの写真と一緒普通(-.-)。そうプロカメラマンのも100枚あって1枚良いのだあるぐらい(^・^)。
miyuさんは近くに行ったけど洞窟は行かなかったの?冷静(-_-;)。
7. Posted by トレパン   2006年05月21日 14:15
5 めーさん、そーなんですよ鯨見たいんですよ。
私12月、1月と鯨時期に行ってるにもかかわらず、結局見てない(泣)一緒にいた友人なんて、私の隣で3度も「今見えた!!」って叫ぶんです(泣)鯨のポイントは岸から見ると水平線のちょい手前を見てると分かるって言われましたが・・・目悪いんです私。メガネかけても見えなかった(^o^;)マウイは確実らしいですね〜。
写真、波がキラキラしてるのが気に入ってます(^-^)
8. Posted by トレパン   2006年05月21日 14:20
5 へ〜ぇ、ゆっこちゃんの学校のフィールドトリップで行ったんだー!なんて説明されてました〜?私、こうゆう洞窟とかヘイアウとかって好きで、一度ちゃんとした説明を聞いてみたいなーと思ってるんですよね。
たしかにこの洞窟、5分とかからずに突き当たりに到着(笑)洞窟というか、洞穴って感じでしたよね(^-^)
9. Posted by トレパン   2006年05月21日 14:26
5 ボンヌ嬢の行くところ、絶対ネタがありそう!(爆)
それに遭遇するほうが、めったにないような・・・(爆)
私の時は、居なかったしー(笑)写真撮った??撮れないですよね、ギロッとされちゃ〜ね〜(苦笑)いやいや、睨まれたくらいじゃ負けないでしょー!miyuさんと奪いに・・・ほんとに行きそうだしー(笑)
10. Posted by トレパン   2006年05月21日 14:35
5 miyuさんの波なのね〜マカハビーチは♪
でもあの細い体で、あんなデカイ波を乗りこなすって、やっぱすげーやアンタ〜っ!←だから誰なのー?
帽子ちょうだ〜い!川口浩探検隊の帽子!ヽ(|||≧▽≦|||)/
確かに奥行きあったら、どんどん行っちゃうかもっ
でも今回はボンヌ嬢みたいに何も発見できなかった(苦笑)
あ〜大蛇とか居たらなー・・・『トレパン、人食い大蛇と死闘!』みたいなネタ作れるのに。って、どんだけチャレンジャーなの(- -)
11. Posted by トレパン   2006年05月21日 14:47
5 kazuさん、歯が浮くなんて一言多いです(- -)
そう、私は好奇心のかたまり。だからチャレンジして失敗して・・・またチャレンジして失敗して・・・って失敗ばっかじゃーんっ(ノlllll;´□)ノ
「人間、失敗して成長する」・・・でしょう?(笑)
写真、天気が悪くても逆光がキレイだったから採用しました。たしかに、100枚撮っても良い写真ってほんの一部ですよね!私なんて下手っぴだから、もっと確立悪いけど(泣)
12. Posted by am   2006年05月21日 14:54
わォ〜マカハビーチmiyuちゃん>私もいい波に出くわしたことある〜怖すぎず、いいポイントやよネ
「仕事が速く力持ちで、建造物を一晩で作り上げてしまう」ってなんかわかる気がする見た目にパワフルやもんね『トレパン、人食い大蛇と死闘!』っていうネタも相当パワフルやけど(笑)そんときは、私もヤリとか持って、「大蛇とったどォ〜」とか言いますネ
13. Posted by かなぞー   2006年05月21日 20:53
私も冬でも鯨見たことない
メネフネも見たことな〜い
どっちでもいいから見たいっ!っておいっ
しょぼい洞窟だったかもしれないけど、中から空撮った写真もいい雰囲気よ〜。空を切り抜いたみたいで。
鯨、波が少ない日のほうが発見しやすいんだって。白波が立ってると潮吹きが見えにくいからね〜。
ところで、今日あたりからビーチサンダル履き始めました。天気は悪いけどあったかくなってきたし、そろそろハワイ気分かなーと思って

14. Posted by hawaii kai   2006年05月21日 21:45
マカハビーチよく撮れてます
前回ここへ行こうと思ってたんですが
治安が良くないと聞いたのでやめました
でもこの写真を見たら是非訪れなくては!
トレパンさんには負けてられない
15. Posted by miyu   2006年05月21日 22:35
5 amちゃんも、マカハで良い波に当たったのね〜♪ちなみに私の入ったマカハは大き過ぎないマカハだったので本来のマカハとは違うと思うけど・・・それでも大満足でした〜O(≧▽≦)O んな訳なんで、トレパンちゃん、マカハが私の波なんてことは、ありえませんっ!本気のマカハの波なら、海入る前に確実にチビリますヾ(~∇~;)(笑)
よっしゃ〜〜!トレパンちゃんが川口浩なら私は、カメラマンするど〜〜!先に洞窟入って待ってるで〜♪
「その時、カメラは捉えた!ジャンッ!」
ってね〜〜

16. Posted by ルビィ   2006年05月21日 23:46
トレパンさんは渡ハ歴8回だっけ?その割には、コアな場所も行ってるのね。エライ!写真は、はまりだすと、楽しくて、そして誉められると嬉しくて、そしてスキルアップする。特にハワイだもんやる気もアップするよね。私の仕事部屋はハワイのピンナップで溢れてる〜そして眺めてウルウルハートだけいつでもハワイにワープ出来る、特技?ありでーす。そうそう、ワンコ好きでしたよね?ウチにはカワユイ チワワ(ジンジャー君)がいるの・・見せたいなぁ〜
17. Posted by トレパン   2006年05月22日 00:24
5 amさんもマカハで波乗り、サーファーはいろんな海で挑戦するのねーっ すごい!チャレンジャー!私なんて見ただけで「うーん、写真撮って終わらそう・・・」って海に入ることさえ諦めたし(^o^;)
メネフネ、小人の割にはゴツイよね(イメージ絵しか見たことないけど)。
実際居たらちょっと怖いかも(苦笑)
大蛇ネタ、ほんとにやろうかな!?(笑)そん時はamさんも死闘に参加ね!(o^-^o) ウフッ←ウフって・・・
18. Posted by トレパン   2006年05月22日 00:29
5 かなぞーさん、メネフネ遭遇してたら逆に怖いからっ(爆)洞窟からの写真、もっと雲がなかったら良かったんですけどねー。冬だったからか、天気は良くとも雲多しって感じでした(..*)
私も今日ビーサンだった〜!(^-^)今日は雨も降らずピーカン!暑かった!!
部屋ではハワイアンをかけて☆
そろそろハワイ気分ですね〜っ
19. Posted by トレパン   2006年05月22日 00:34
5 hawaii kaiさん、なにげにライバル視されてますが、hawaii kaiさんには絶対負けちゃいますから(^-^;)
たしかに治安よくないですよね。私も車から降りても車から離れず、すぐに車に乗り込んじゃってました。チャレンジャーの割には小心者です(苦笑)hawaii kaiさんのマカハビーチ写真、見てみたいな〜(^-^)←若干、挑戦状ぎみ??(笑)
20. Posted by トレパン   2006年05月22日 00:45
5 miyuさん、じゃーCM後は(?)私が大蛇を見つけて「こ、これは伝説の大蛇かーー!?ジャンッ!」ってかんじで(笑)
『恐怖!人食いワニの住む洞窟!!』もいいね〜。タイトルコールを考えるだけでも楽しいわ、これ(笑)
21. Posted by トレパン   2006年05月22日 00:56
5 いえいえ、ルビィさん、渡ハ7回で今度で8回目です。なのでまだまだ情報品薄、全てを知り尽くすまでは何年かかるんでしょうね〜・・・(遠い目)
ルビィさんの仕事は常にハワイを感じれるんですね〜。私も早くハワイに関わる職場に行きたい・・・(また遠い目)
ワンコ好きです☆☆チワワ飼ってるんですかーー!かわいいですよね!うちはミニチュアダックスなのにミニチュアには見えないオスっ子です。ルパン、5歳、7キロ!
ね。ミニチュアじゃないですよね(泣)
ジンジャー君見たい!見たい!画像・・・ください(^-^*)
22. Posted by ボンヌ   2006年05月22日 01:18
大蛇はマジで怖いタイトルだけでも震えるわぁ「人食いワニの住む洞窟」もええけど、「暗闇からギョロっと見て威嚇するオッサンの住む洞窟」ってのはどう?今思い出したけど、そのギョロっと見た人さぁ、昔ダウンタウンのごっつえぇ感じでまっちゃんが「すき間のオッサン」って言うのやってたけど、まさにそんな感じやったmiyuちゃんとamさんはマカハでサーフィンしたんやね。私はカヌーサーフィンをしたでぇ〜
23. Posted by ボンヌ   2006年05月22日 01:22
書き忘れたけど、トレパンさん、モーハにどんな写真載ってるん?改めて見たいしおせ〜てせめてヒントでも
24. Posted by フレデリカ   2006年05月22日 09:27
マカハビーチの写真、奇麗ですね〜。曇ってるけど、日も射しててね〜。

メネフネか〜、どんなメネフネなんだろうね、見えませんでしたか〜??

ところでトレパンさんのプロフィールの写真の後ろ姿カッコいいですよね、カメラを構えてるの??って一度聞いてみたかってんです、変な質問してごめんね〜(笑)
25. Posted by YASU   2006年05月22日 12:35
ALOHA〜!MAKAHAいいなあ〜!自分は、まだ行ったこと無いんですよ!MAKAHAの手前にある、POKAIBAY BEACHPARKもなかなかいいですよ!湾になってて一年中穏やかで・綺麗で、しかもすいてる・・・っていうかほとんど誰もいない^^;。
26. Posted by loco0515   2006年05月22日 12:37
マカハ・・治安が悪いって聞いてるので、まだ行った事ないんです。
毎回ダンナにマカハに行きたいって言われてるんですけどね・・
マカハの波に乗りたいそうです。
イイ波だって言いますからね〜。
私はビビリーなんで治安が悪いと聞いただけで泣きそうなんですよ。
でもダンナの熱い気持ちをくんで次回はマカハに初挑戦したいと思ってます。
トレパンさんの写真を見て決意を新たにしました^^
アリガトウございます。
27. Posted by はっぴー   2006年05月22日 14:33
マカハだぁ〜!!
ここ何回かのハワイで毎回マカハに行きたいと言ってるのですが、治安が悪いらしいからと却下されるんです。
Hawaii kaiさんと同じく、でも行きたーい。
トレパンさんが行ったときはすぐ車に戻ったってことですが怖い雰囲気ありましたか?
amさん、miyuさん、マカハでサーフィンしたんですかぁ。すごい!
パシモナのサウナはトレパンさんの部屋のひとつ上の階にありますよ。私はサウナに入ると倒れるので入らなかったけど、覗いたら小さいながら確かにサウナだった。窓がガラス窓になってるからダイヤモンドヘッド見ながらサウナに入れますよん♪男女は一緒。でも入ってる人みたことないのですいてます。サウナ入ってそのまま1階上のプールにドボンなのかな?
サウナ出たら廊下で水風呂とかないし。
28. Posted by トレパン   2006年05月22日 23:00
5 ボンヌ嬢は蛇嫌い??私、結構平気(^-^)ゴッキー以外なら大抵触れます(笑)
「オッサンの住む洞窟」もいいね〜!「すき間のオッサン」知ってる〜〜っ(爆)いやいや、ほんとに居るらしいですよ(- -)私は信じてます(笑)
ああ、例のサイトには、ここで載せてる写真がいくつか載ってます。ボンヌ嬢のペレの写真のもーーっと過去をたどっていくとあると思うんですが。写真って何気に更新早いですよね。せっかく載せてもらったと思ってもすぐ過去ログへ・・・(泣)ああ、私の秀作が流れていく〜(ノlllll;´□)ノ
29. Posted by トレパン   2006年05月22日 23:09
5 フレデリカさん、メネフネ見たかったですが、目をこらしても見えなかったですよ〜(笑)いや、目をつぶるとメネフネが一生懸命働いてる姿が見えるのかもしれませんね(^-^)
私の写真、カメラを構えてるのではありません。銃を構えてます。私、ガンシューティングが趣味でして(^o^;)変ですしょうか?(笑)あ、でも狩はしませんよ!動物好きですから。丸い的や針金の的にむかって「ズダーン」と打つのがストレス解消。ハワイの楽しみの一つでもあります。
30. Posted by トレパン   2006年05月22日 23:21
5 YASUさん、マカハは泳いでないですが、キレイでした!
POKAIBAY BEACHPARK、まだ行ったことないです。誰もいないということは結構穴場!?さすがYASUさん、良いとこ知ってますね!
波が穏やかなら私でも入れますね〜。波が激しいと手も足も出なくって(^o^;)
しっかりメモりましたよ〜。マカハ方面に行く時はチェックしてきます!
31. Posted by トレパン   2006年05月22日 23:29
5 loco0515さんのダーリン様はサーフィンするんですかーっ
miyu姉やんも絶賛してるマカハビーチ、次はぜひダーリン様に挑戦してもらいましょう!(^-^)
治安は悪い地域ですが、ビーチなんかはそんなに「お〜怖っ」ってほどではなかったですよ。治安面があるので絶対おすすめとは言えませんが、loco0515さんが覚悟を決めた(?)ときには楽しんできてくださいね☆
32. Posted by トレパン   2006年05月22日 23:45
5 はっぴーさん、マカハでーす!(^-^)ビーチだからそんなに怖い雰囲気は無かったですよ。私はヨコハマベイへ行くってゆう目的の途中でちらっとマカハに寄ったって感じでした。
パシモナのサウナ、ダイヤモンドヘッドを見ながら入るなんて最高じゃないですか!!やっぱプールが水風呂なんですよっ いや〜、また楽しみが一つ増えました☆☆
33. Posted by miyu   2006年05月23日 02:19
5 locoさん、はっぴーさん確かに、マカハはヤバイ雰囲気ありありです(笑)
でも、私は幸い怖い思いはしたこと無いです。車上荒しは多いみたいやけどね〜。
私の友達は、ダンナさんがサーフィン中、奥さんはサーフィンをしないので車のすぐ前でゴザを広げて日焼けをしてたそうな・・・で、気付いた時には、車の中には何も無かったって!パンツまで持って行かれたらしいよ〜(笑)車の中に何も置いておかなければ、必要以上に怖がらなくても大丈夫みたいだけどd(^-^)ネ
YASUさんの言っておられる、POKAIBEYって軍の施設のあるとこですよね〜?あそこ、私も大好きです♪マカハの 波が大き過ぎる時は、あそこがちょうど良い波になるんですよ〜。locoさん、はっぴーさんも、マカハ行く時には是非チェックしてみてくださいまし〜♪
34. Posted by フレデリカ   2006年05月23日 05:19
お〜、ガンシューティングだったのですか〜。凄い趣味をお持ちなんですね〜!!私は怖くて出来ないかも.....(笑)

腕とかに力要るでしょ?

それからトレパンさんのリンクした様な記憶ありましたが、まだでした、リンクさせてもらっても良いですか?ビュ〜ンと飛んで来易い様にしたいのです(笑)
35. Posted by kazu   2006年05月23日 06:26
任せなさいトレパンさんちに来てる人たち、あっしが真っ黒け顔のギョロ目で威嚇するので大丈夫、敵も "あぁ現地人のボディガードと一緒だ・・・"って事に、逢ったブログ友だち皆それだけは良かったと言ってる・・其れだけ(-_-;)。
でも今度トレパンさんがハワイの時、ボディガードは所用で奈良に出張中、・・・気をつけてね(^^)、優しい言葉・・・。
36. Posted by am   2006年05月23日 15:04
kazuさん頼もしい!私は海行くときテロテロのババシャツみたいなの着てくんで、まだ取られたことないですヨ、マカハでさえ(笑)でも、車上嵐とか怖いデスよね。・・・っていうかルパンちゃん7キロもあんのォ?グリコの11.5倍だぁわかるよォでも可愛いから、ご飯ついつい多めにあげちゃうんだよね〜
37. Posted by loco0515   2006年05月23日 19:21
miyuさんのコメント読んで、また怖くなってしまったビビリー女です^^;
でも車の中に何も置いていかずに、必要以上に物を持たずに行こうと思いました^^
トレパンさん、miyuさんアドバイスありがとうございました。

38. Posted by めー   2006年05月23日 20:47
全然関係ないけどフレデリカさんとのやりとり見てコメントしたくなっちゃった!
私もプロフィールのトレパンさんの写真は写真撮影してるのかと思ってたぁ(笑)
そっかぁ 違うのね〜
それまたかっこいいかも
39. Posted by トレパン   2006年05月23日 22:50
5 miyu姉やん、その話マジですか!?(>>)
そばにいるのに車上荒らしって・・・怖え〜っ そういえば、私の知ってる人も五分車から離れたらやられたっていってました。私も毎回車は借りてますけど、まだ怖い思いはしてないですね〜。
POKAIBEYって軍の施設なんだー。じゃあ、なおさらキレイそう!軍の施設といえば、とっておきのビーチがもうひとつ・・・それはまたいつかの記事で(笑)
40. Posted by トレパン   2006年05月23日 22:53
5 フレデリカさん、ガンシューティングは腕に力入れますよ〜(^-^)ガン自体が重いですからねー。でも野外では、座って打つので、そんなに疲れないんですよ〜。ワイキキにある室内だと立って打つから、そっちのほうが疲れます(苦笑)
あ、リンクありがとうございます!こちらも早速リンクしますね!これからもよろしくお願いしま〜す!ハワイ島の情報、楽しみにしてます☆
41. Posted by トレパン   2006年05月23日 22:59
5 kazuさんの話、ウケる(笑)「それだけは良かった」って・・・それだけかーいっ!!って突っ込んでるでしょう?(^-^)kazuさんも、もう来日しちゃうのね。今頃泣いてるのかなー・・・(笑)大丈夫。日本で私達がお持ちしてますから!kazuさん来日パーティでも企画しましょうか!(笑)
あ、kazuさんがいるなら「発見!なぞの住人洞窟生活!」でkazuさんが洞窟で火を焚いてるの。この際ヤラセでもいいです、面白ければ(笑)
42. Posted by トレパン   2006年05月23日 23:08
5 amさん、そうなんですよ〜、うちの犬7キロですよー!!太りすぎです(- -)
こないだ病院で測ってもらってびっくりしましたよ!私はあげてないんですが、うちの親がね(泣)孫扱いしてるから、甘やかすんですよ。だから親を叱ってる私・・・。最近はダイエットさせてるんですが・・・表向きは(笑)
43. Posted by トレパン   2006年05月23日 23:15
5 loco0515さん、車上荒らしは怖いですが、怖がってたらどこも行けない・・・私は毎回車を借りてますが、まだ盗難被害はありません。いちよう、派手な車は借りない、車内には貴重品は残さない、向こうの新聞や雑誌を無造作に置いておくという対策をしてます。あ、あと、ワイキキを離れるときは、どうでもいい格好してますね(苦笑)でもレンタカーはすぐ分かっちゃうんですけどね。シャンパンゴールドの車なんてハワイではレンタカーくらいしか使わないですもん(^-^;)
44. Posted by ボンヌ   2006年05月23日 23:43
爬虫類嫌いのボンヌでっす。爬虫類やったらすきまのオッサンと出くわすほうがなんぼかマシやで例の写真どのぐらい前やろ?あんまり過去探ったら自分の顔写真出てくるし探るのコワ〜イPOKAIBAYって軍の施設なん?ホエールウォッチのクルーザーとか普通に出てるし普通に行けるけど、昔がそうやったんかなぁ?マカハビーチは、そこのライフガードしてる子と知り合いになって話してたら、観光客同士や女の子だけで来るのは危険なこともあるから避けたほうがいいよって言うてた。車上荒らしなんかはマシなほうらしいしねぇ。ここもロコのボディガード付きで行くほうがええかも。
45. Posted by トレパン   2006年05月23日 23:51
5 めーさんもプロフィール、写真撮ってると思ってたんですかー(^-^)
たしかに、ふつうはガン打ってると思わないですよね(苦笑)
でも、うーん・・・ガンが見えないのは私も悲しい。次はガンがちゃんと見える写真をご用意いたします〜(笑)
46. Posted by トレパン   2006年05月24日 00:04
5 爬虫類嫌いのボンヌ嬢!・・・(そうには見えんけど)
マカハビーチ、実は相当ヤバイんだー(- -)行くとしたら私みたいにササーと行ってササーと帰るのがいいんでしょうか?(笑)
泳いだこと無いけど、ちら〜っと見たらやはりロコが多いですもんね。ロコのボディガード、必要ですね。
ボンヌ嬢、次の渡ハはいつごろ?またレイの所でお顔を拝見できるのでしょうか(笑)例の写真、ヒントを言えば3ページ前に一番最近の写真がありました。ラ○ーンです。もっと前だと・・・相当前(泣)
47. Posted by loco0515   2006年05月24日 00:27
ですよね〜^^;
毎回車に荷物は置かない・汚い格好するは実践しております^^
このビビリーが原因でハワイで何度ケンカになった事か(涙)
もう少しビビリー直さないとな〜。
いつもアドバイスありがとうございます。

48. Posted by フレデリカ   2006年05月24日 08:36
リンクの件、ありがとうございます。
今からリンクしま〜す。

トレパンさんの腕はムキムキなんだろうな〜!!私はブヨブヨですよ〜ん(笑)
49. Posted by ボンヌ   2006年05月24日 23:49
フッフッフッ発見したもんね〜今度の渡ハも何か出る予定あり?私は次9月頃に行きたいなぁと思ってるけどまだ決定はしてないんよねぇ〜次回の企画はあるんやけどなぁ。
50. Posted by トレパン   2006年05月25日 00:26
5 loco0515さん、ビビリーでケンカになったんですか〜?相当ビビリーだったんですね〜(^-^)
私はろくなアドバイスができないんですが、miyu姉やんや、他の方が完全サポートしてくれますから〜(^o^)←他力本願
51. Posted by トレパン   2006年05月25日 00:28
5 フレデリカさん、ありがとうございます!
私はムキムキではなくプヨプヨ腕です(苦笑)力がないので、ガン持つとよろよろって・・・危ないですからっ(笑)
52. Posted by トレパン   2006年05月25日 00:34
5 ボンヌ嬢に見つかってしまいましたか〜(苦笑)今回はまだ決めてないですねー。9月か〜。私9月のハワイが一番好き☆
企画、ぜひ実現してくださいなっ楽しみにしてますから〜(^-^)
53. Posted by ボンヌ   2006年05月26日 00:46
トレパンさん、実は次の企画もう決まってるんですよ〜でもね、載せないでもらいたいんでねぇ・・実は今までも一緒に行かへん?って言われて、人のネタについて行ってカメラマンしてたこともいくつかあるんですよ〜いっつも変なキャラで扱われてるから脱変なキャラにならんとあかんしね。しっとりめのボンヌで攻めとかなあかんし(どこに攻めるねん!?)
54. Posted by kazu   2006年05月27日 07:58
そうそうトレパンさんの言うように企画してよボンヌさん・・・、
おやじもチョコット参加できる箇所も作ってね(-.-)。
帰りの前日クヒオ通りのトレパンさん泊まるホテルに、
人に逢いに行った、いい場所まわりの近くに同じぐらいの高さの建物がなかった
・・って事はヌケがありロケーションがいいって事、
でもkazuのコンドまで遠い(-.-)、別に関係ないか(^◇^)。
きのう帰ってきた、お帰り、ただいま・・一応自分で挨拶終わったから改まっていいよ(^・^)。
55. Posted by トレパン   2006年05月28日 01:12
5 ボンヌ嬢はいろいろなところに出没してるんですね〜。じゃあ、記事にはいなくても、実は裏でカメラマンしてるってときもあったり??(^-^)
56. Posted by トレパン   2006年05月28日 01:15
5 kazuさん、お帰りなすって!!
久々の日本はどうですか?雨?このジメッとした気候、久々に感じちゃってくださいな。
パシモナの周りって高い建物ないんだー・・・夜景独り占め?いや〜んっ楽しみだなー(笑)
57. Posted by トモ   2007年07月05日 13:03
はじめまして
ハワイに住み始めて3年目です
今日マカハまで行ってカエナポイント
までドライブしてきてこのKaneana洞窟に行ってきました
彼女とここは神聖なところなんじゃないとかいろいろいいながら奥まで行ってきました
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔