トレパンからのお知らせ
 ひそかにTwitterはじめました。アカウント@torepan11 でたまにつぶやいてます( ´艸`)
2006年04月03日

最先端を目指して・・・

kaena1
オアフ最先端、『カエナポイント』へ行った。

ハレイワより西は初めてなので、超ウキウキワクワクッ!
車はハレイワを超え、西へ西へ進んで行きます。

しばらく行くと『ディリングハム空港』が見えます。
ここはスカイダイビングのツアー会社があり、ツアー客は、ここから飛び立って行きます。
上を見上げると、無謀にもスカイダイビングの人たちが次々に上空から降りてくるではないか!
おおっ!( ̄□ ̄;
スカイダイビングをしてる姿を真上から初めて見ちゃった!
結構スピードあるぞ〜。

・・・・・・
・・・・うちらの車に落ちてきたらどうしよう・・・。うん、まず救急車だな。
・・・途中でパラシュートが切れちゃったらどうしよう。
よし、キャッチするしかないな!( ̄Θ ̄;)


と、マイナスな妄想しながら、一人で心配してた私。この妄想癖、なんとかしたいわ(泣)


スポンサーリンク




kaena2
空港を後にし、さらに車を進んでいくと・・・
着いたーーー!!『カエナポイント』ーーーッ!!ヾ(≧∇≦*)〃
ここは、舗装してある道路の最終地点です。
もっと先を目指すのであれば、車から降りて、徒歩で進むことができます。

本当は私たちが車を止めた場所よりももう少し先まで車で行けたのですが・・・
道はデコボコ、四駆じゃないと絶対通れない、まるで『パリダカ』のような道でした。(イメージね。)
友人は即効断念。歩くのも「車盗まれそうだから」と軽く拒否。
・・・・何だよそれ。ありえねー(ーー;)
観光客より度胸がない友人。(;´ロ`)


・・・よく、ハワイで暮らしてるよなー・・・(トレパン、心の叫び)


kaena3
わかったよ。じゃあ引き返そう。
Uターンして、かえる途中『モクレイアビーチパーク』へ寄った。
ここもサーフィンのポイントみたい。
沖にはサーファーは居れど、砂浜には誰もいなくてなんだかとてものどかでした。
友人が偶然にもサーフィンをしにきたという仕事の知り合いに会って話し込んでるので、私は一人でプラプラプラ〜と浜辺を歩いてたんだが、そんな自分がすごくのどかに感じてなんだかとても癒されたビーチでした。




トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by niji   2006年04月04日 19:17
トレパンさん アロハ☆彡
遊びに来てくださって有難うございます 
「トレパン」さんというHNとはまったくイメージの違う後姿(素敵♪)
また遊びにいらして下さいね 
2. Posted by トレパン   2006年04月04日 20:18
nijiさん、アロハ!(*≧∇≦)〃
ほんとは前の姿を載せたいのはやまやまなんですがね。イメージ崩れるし〜
(トレパンというHNにイメージなんてないけど。)

また来てくださ〜いっ
3. Posted by kazu   2006年04月05日 15:59
来てもらってありがとう!。
こんにちわ・・・って、初めてのコメントですが、今トレパンさんの、カッコいい後姿を見て・・・、あぁ!何回か来てるって・・、
で、ただ見で帰ってました(^^)、
これから、お礼を言って帰ります(^ム^)。
でも前からの、スタイルいい姿も見たくなりますね〜(-.-)。

トレパンさんもこよなく愛するハワイ、いいですよね何のわだかまりも無く暮らすって・・・、
何時か、ここで逢いましょうね・・・て、かなりの歳の差はあるけど(^_^.)。
4. Posted by トレパン   2006年04月05日 20:59
kazuさんアロハ!
何回か遊びに来てくれてたんですね。

ハワイはもう夜中ですねー。
本当に何時かハワイの地で会えたらいーですね。そのときはぜひお会いしましょうね!
5. Posted by コロコロニー   2006年04月14日 16:59
トレパンさんこんにちは♪やっとコメントしに来れました☆ 先日は私のブログに遊びにきていただいてありがとうございました。  トレパンさんのブログ読ませていただいてビックリ!!モーハのあの記事私見てましたよ〜!しかも後半のサバイバルかなり楽しそう♪行き当たりばったりな記事で(笑)めずらしかったからすごく憶えてました☆  また遊びに来ますね!よろしくです〜☆
6. Posted by トレパン   2006年04月14日 21:05
コロコロニーさん、ようこそ

モーハの記事、見てしまいましたかー(泣)
ハワイでサバイバルには私たちもビツクリでしたよ(苦笑)
私も遊びにいきま〜す
こちらこそ、これからどうぞよろしくっ
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔