トレパンからのお知らせ
 ひそかにTwitterはじめました。アカウント@torepan11 でたまにつぶやいてます( ´艸`)
2006年01月13日

テディーズビガーバーガー

tedys1
『テディーズビガーバーガー』のハンバーガーは有名です。
だが、いまだに食べた事なかった私・・・。
だって、歩くのめんどいんだもん・・・(_ _;)

しかしこれはイカン!とやっと重い腰を上げ
いざテディーズへ。

アラモアナからバスでワイキキへ。
ビーチ沿いを散歩しながらカパフル通りに向うが・・・


スポンサーリンク




tedys2
12月だってのに、なんだってこんなに日が強いんじゃい!!

汗だくになりながらカパフル通りを右折。
テディーズは、ワンブロックカパフル通りに入ったところにある
ワイキキグランドホテル1階にあります。

店内はアメリカンポップで統一。
早速列に並んでと・・・・前のローカル?な日本人が
「バーガーとポテトとコーラとぉ・・・」と単品で注文してる。
ん?ここはセットないのか?
と、キョロキョロしてみる。あった!コンボがある!
前の姉ちゃんはなんでコンボを頼まないんだろう?あくまで単品派なのかー?
と思いながら自分の番になり、コンボをオーダー。
もちろん、アボカドをトッピングしてもらう!

tedys3
ハンバーガーはさすが、デカイ!
マックの2倍はあるinアボカドのバーガーをほおばってみた。
一人だったので、周りを気にせず豪快に食べてみたり。
うん、美味しい。(^-^)
うまい、うまいとガツガツと2/3くらい食べちゃったら、ポテトが全く入らなくなってしまった〜っ(T T)

う〜っ もったいない!
今度は前回一緒に行った相棒を連れて行くべし。

トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔