トレパンからのお知らせ
 ひそかにTwitterはじめました。アカウント@torepan11 でたまにつぶやいてます( ´艸`)
2005年11月23日

あなたはどっち派?(パンケーキ編)

『オリジナルパンケーキハウス』(通称:オリパン)へ行ってきた。

アラモアナにあるオリパンは、カピオラニブルバード沿いにあります。
アラモアナからワード方面へ歩いていくと、『ソ・ゴンドン』を通りすぎ、
『牛角』が見えたらすぐです。
私はアラモアナホテルから歩きましたが、10分くらいです。

でもって、店内に入ると、なんともアメリカンチックな店内。
カントリーチックと言ってもいいかも。
ディズニーランドのカントリーエリアにありそうな店構え。

スポンサードリンク




最近はすっかり有名になったせいか、日本人のお客も多かったです。
でも、『Eggs'n Things (エッグスン・シングス)』ほどではありません。

メニューを見てみると、「オムレツ」の種類が多いこと!
オムレツだけで10種類以上はあります。

店に着いたときはもうモーニングの時間が終わっていたが、ダメもとでモーニングセットができるかどうか聞いてみると、OKとのこと。
悩んだあげく、チーズオムレツを二人でシェアすることに。

オーダーしたものが来てビックリ!
なんと一つのセットを二人分に分けてくれて持ってきたんです。

モーニングセットは、チーズオムレツにパンケーキ2枚。シェアしてもかなり満腹になりそうな量です。


・・・シェアして、パンケーキ2枚づつってことは、通常の1人前はパンケーキ4枚ってこと!?


食うねー、こっちの人は(_ _;)。

でも2人分に分けてくれるなんて、
ここの定員さん、すごく優しいです☆
正直、『エッグスン』ではそこまでやってくれません。
エッグスンもとても美味しいパンケーキハウスですが、定員さんのサービスを比べると、『オリパン』の勝利かな?(笑)
コーヒーも美味しかった!
3杯くらい飲んでたかなー?


でもそのあと、カイルアビーチで水着になることをすっかり忘れてたδ(⌒〜⌒ι)



食欲には勝てませんよ、ほんと。

トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔