トレパンからのお知らせ
 ひそかにTwitterはじめました。アカウント@torepan11 でたまにつぶやいてます( ´艸`)
2005年11月10日

お買い物三昧

イルカツアーの後はお買い物
高いブランドショップより安いスーパーでお買い得品を探すのが好きな私。早速ワードセンターへGO!

まず、『マルカイ・99セントショップ』へ直行。
ここは、食品から日用品までの店内全ての商品が

「99セント」

まあ、日本の「100円ショップ」とほぼ変わらないんだろうなーっと思いながら見てたが、やっぱり違う

なんてったって売ってる商品の用量が違う!
デカイ・・・。
ホントに99セント?
いーの?99セントで売っちゃって。
・・・知らないよ。

シャンプーなんて日本のポンプくらいの量ですよ。
一番驚いたのは、ボディオイルも99セント!
ボディオイルもやはり日本のポンプ並みの量。

滞在用に即ゲット

そしてお菓子コーナーをウロウロしてると見慣れたパッケージのお菓子が・・・。



スポンサードリンク




な、なんか○ルビー ○ッパえびせんに似てない??

いや、完全にパクってるし・・・。色といい、形といい・・・。
商品名・・・

『O I S H I I』・・・・(泣)

「オイシイ」???
・・・びみょ〜〜っ
きっと日本人観光客に毎回突っ込まれてるんだろうなー・・・
可哀相だから買ってやるか(泣)

99セットショップのあとは隣の『ロスドレス・フォーレス』へ。
ここは、アウトレットで日用品、生活雑貨、服、下着、靴、バッグとなんでも揃ってて、掘り出し物を探せばトータルコーディネイトが出来てしまうほど。
アラモアナにもあるけど、私はいつもワードへ行きます。
ここでは、バッグとお土産のアロハシャツを購入。

そして場所は『ノードストローム・ラック』へ移ります。
ここは、「カカアコキッチン」を山のほうへ向かってすぐ左手にあります。

ここも『ロスドレス・フォーレス』と似てるんですが、
特にナイトウェアや下着が充実してます。

下着はエッチないやいや、おしゃれな下着が多いです。
外出用にどうでしょう?って感じのものが多いです。

さらに、「ベッツイ・ジョンソン」の部屋着が日本の半額以下!
いやー、見つけた時は感激したなー・・・。
でもね、アウトレットだけに上下揃った商品がひとつもない(泣)
やっと揃ってるのを見つけたと思ったらサイズが「XL」だったり・・・(号泣)
結局諦めて、下着(買ったんかい)や日用品を購入。

イルカツアーの後だからさすがにしんどい(泣)
つーか、腹減った。でもまだ、17時だしー。
中途半端だしー。
夜は「ソ・ゴンドン」の水豆腐食べたいしー。

じゃあ、『軽く』食べよっか!

ってことになり、『ノードストローム・ラック』脇にある「L&Lドライブイン」へ。
BBQチキンのミニプレートを購入。

えーっと、BBQチキン二枚にライスとマカロニサラダが1スクープずつついてて・・・

ってどこが『軽く』なんじゃいっ!!!

いや、残せばいいし、うん(;^。^A アセアセ・・

と言いながらパクパク・・・。
「うまいじゃん」とパクパク・・・。
結局、がっつり食ってすっかり『夕飯』に。

そ、ソ・ゴンドンは明日行こうっと(_ _;)

トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔