トレパンからのお知らせ
 ひそかにTwitterはじめました。アカウント@torepan11 でたまにつぶやいてます( ´艸`)
2005年11月02日

イルカツアーその

2日目。
朝、4:00起床・・・。(泣)
待ちに待ったイルカツアーです。
5:30にツアーの人と待ち合わせです。
・・・早すぎだし。
ツアーの人が迎えにきました。
バンに乗り込むと・・・先客がもう二組ほどいます。
早っ( ̄0 ̄;

その後、続々と乗り込み、あっという間にバンは満員です。
バンはカパフル通りを直進し、オアフ島の西、ナナクリ方面へ向かいます。
滞在2日目、日本から引き継いでの寝不足+時差ボケで頭はモウロウとしてる中でのイルカツアー。
イルカに会って楽しめるのかしら?


スポンサーリンク




途中、小錦のおうちを発見したが、
「あー!コニシキの家だー!きゃっきゃっ」
という、テンションもなかったので、そのまま素通りしてしまいました(泣)

1時間半ほどで、マカハに到着。
車を降りると砂浜でした。
ここからカタマランに乗ってイルカを探しに行くそうです。

「朝は寒いなー」
とプルプル震えていると、車のほうで他のツアー客が

客A 「え!?まじ!?」
客B 「うそー!!、どうするんですかー!?」


という声が・・・。

どうしたのかしら?とツツツーとそばに寄って見ると、

客A 「この人たち(間違えた客C・間違えた客D)、ツアー間違えて車に乗っちゃったんですって!本当は、ダイヤモンドヘッドに上って朝日を見るツアーなんですって!」

げっ!マジ!?( ̄□ ̄;)
あ〜ぁ、日、昇っちゃってるよ・・・
無理じゃん・・・。
災難ね、あなたたち。( ̄(ェ) ̄;)
つーか、車乗ってて気づかなかったの?
明らかにダイヤモンドヘッドから遠のいてるし(泣)

間違えた客C「だって、名前呼ぶからてっきり・・・。いろいろ回ってダイヤモンドヘッド行くのかと・・・」

違うから!!(号泣)

どうやら同じ名前の方が二人いて、間違えてこっち来ちゃったらしい。
・・・待って。じゃあ、本来来るハズの子達は・・・?

間違えた客C 「・・・ダイヤモンドヘッドかな?」


マジですかーー!(泣)/( ̄ロ ̄;)\
かわいそすぎる!

こんな事あるんだねー!とみんなで同情してたとき、お姉さんが
「何!?どうしたの?」と声をかけてきたので事情を説明。
すぐにダイヤモンドヘッドツアーの方に電話してました。

結局こちらに間違えてきた間違えた客C・Dさんはダイヤモンドヘッドへ、
ダイヤモンドヘッドへ行ってしまった人はこちらへ向かう事になりました。

お姉さん 「というわけなので、一時間ほど待ってくれる?」

一時間待つんだったら、寝てたかったよ(泣)

続く。

トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔