トレパンからのお知らせ
|
2018年01月
2018年01月26日
【東京ステイ】ザ・プリンスさくらタワー東京(お部屋編)
去年、私のバッグが盗難に遭い身ぐるみ剥がされるようにお金からカードからIDから全部取られたお話をしましたが…(その時の記事はコチラ)
あの件から高価な物は身につける事が出来ず、財布も親からの余り物をもらい(笑)、キーケースもダイソー(ダイソーの割にはちょっと気に入った)。
またいつ盗られても大丈夫なように…、となぜか身構えてしまいます。出掛けてもなんだかソワソワ、キョロキョロしちゃうし…
…あれ?もしかして私、病んじゃってる??(笑)
さてさて、久しぶりに一泊旅行してきました!
・・・都内ですが!
久しぶりのホテルステイでしたが、とても良い気分転換になりました〜♪
続きを読む
2018年01月11日
日本の正月、トレパンの正月
遅れましたが、
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
早速ですが、トレパンの今年の抱負を・・・。
・今年はハワイ行きます!ので、十二分に楽しむ!
・懸賞生活する!んで、なんか当てる!
…これ、抱負か?なんか目標になっちゃってますけど(笑)まあ、そんな感じです。
あとは、
・リア充! ……はぁ〜っ!?(笑)
デスオに言ったら、「面白いけど、笑えない。え…ちょっ…まっ…今はリア充じゃないの??」って本気で返されました(笑)
いや、なんつーか、去年盗難に遭って人間不信になるほど落ち込んだので(後日そのスーパーへ行くと動悸と吐き気がするほど、まだショックが残ってます…)、こんな事があっても落ち込まないようにしたいって事を言いたかったのですが、考え抜いた結果、答えが「リア充」だった(爆)
デスオにも説明したら、
「ああ、そうゆうことか。つまり、へこたれない強い精神を持ちたいって事ね。」
そう!まさにそれ!!( ゚д゚ )/
あっさりデスオが代弁してくれました。
新年からすっとぼけた事を言うトレパンですが、今年もよろしゅう( *´艸`)
トレパンの正月はこんな感じでした↓
続きを読む