トレパンからのお知らせ
2019/06/24 ひそかにTwitterはじめてます。@torepan11 でたまにつぶやいてます( ´艸`)
2011年08月
2011年08月21日

2010・10HAWAII旅行記 4日目 ライエ岬とチャイナマンズハットを堪能

なんだか急に涼しくなりましたね〜。
秋が一番好きな私には嬉しい季節到来♪
まだ残暑が続くと言うけど、もういいよ( ´Д`) <ハア・・・
このまま秋になって欲しいっ(><)

お盆はお休みをもらったんですが(今までお盆に休んだ事ないので初めての盆休みでした〜)、義兄家族が泊まりに来たので甥っ子ちゃんを連れて水族館へ行ったり家族対抗でボーリング大会をしたりで楽しみましたぁ(^-^)
ボーリング大会では、デスオ&義母の親子チーム、義兄&甥っ子の親子チーム、トレパン&義姉の嫁チームに分かれて戦ったんですが、かなり盛り上がって楽しかった〜♪
ボーリングが下手な嫁チームが、驚きのチームワークを見せ1ゲーム目はまさかの優勝〜ヽ(・∀・ )ノ
なんてったって、義姉はトレパンと同じ牡牛座B型、夫が3歳年下も同じ。
ほんと偶然ですが面白いですよね〜。
そんなこんなでナイスコンビの嫁チームはタッグを組むといろいろ強いかも?ということが分かりました(笑)

ではでは、続けてハワイ旅行記4日目です〜

続きを読む

torepan555 at 16:15|Permalinkclip!2010・10 オアフ島旅行記 
2011年08月10日

2010・10HAWAII旅行記 4日目 朝食はLeonard'sとMonarch Seafood!

毎日暑いですね〜ι(´Д`υ)アツィー
みなさん溶けてませんか〜?(笑)

虫歯になった愛犬ルパンの歯の手術が週末無事に終わりました〜ε-(´∀`*)ホッ

犬歯(八重歯)って根深いので、抜いた穴が鼻に貫通している場合があるんです。そうすると、唾液が鼻に入ってしまうので、その穴を埋めなければならないんです。
その埋め方ってゆーのが、抜いた犬歯の歯ぐきから肉を切開し、穴を埋めるように縫合する・・・と、聞いてるだけで痛い話です(TДT)
ルパンは両方の犬歯を抜いて、肉を切開してそれぞれ縫合しました。
手術を終えたルパンは、麻酔が切れた直後でぐったり・・・(;´∀`)
よく頑張ったねーーーっ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
1、2日は麻酔の影響で寝てばっかりでボーッとしてましたが、昨日あたりからやっと元気が戻りました。しばらくは経過観察しながら病院通いですが、今のところルパンの様子を見ると大丈夫そうです(^-^)

久しぶりにハワイ旅行記で〜す。
やっと4日目突入(笑) 先はまだまだ長いな〜・・・(;´∀`)

続きを読む