トレパンからのお知らせ
2019/06/24 ひそかにTwitterはじめてます。@torepan11 でたまにつぶやいてます( ´艸`)
2011年04月
2011年04月29日

2010・10HAWAII旅行記 3日目 ルルズ・ワイキキ・サーフクラブ

今日からGWですね〜。
まあ、働いてない私としては毎日がお休みですがね(笑)
デスオが忙しいので、ここ2ヶ月くらいは終電か、終電逃してタクシーか、社内泊かで、休みの日も仕事だから以前より一緒に居る時間が極端に減ってしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。。
GWは2人でどこも行けないんだろうな〜・・・とお出かけ好きなトレパンは愚痴ります(笑)

そうそう。映画『GANTZ(ガンツ)』の後編が始まりましたね♪(詳しくはコチラ
以前からGANTZファンのトレパン夫婦は楽しみにしていますよヽ(*´∀`)ノ

(↓ここからGANTZ知らん方は意味不明だと思いますので、スルーしてね)
がしかし・・・。前半を見ましたが、正直“期待はずれ”でした。(;´Д`)
主演が二宮くんだからか、GANTZの基本である「エロさ」と「グロさ」が無くなり、なんとも『キレイなGANTZ』という印象。
キレイなGANTZはGANTZじゃない。原作の忠実さを求めると、かなり難しいんだろうけど。
せめてスケール感は大きくして欲しかった。戦闘メンバー少なすぎでしょ。
ネギ星人はよかったけど、田中星人の時はキョロちゃん出てこないし。
でも、CGは良かった。GANTZの黒アメちゃんもボディスーツもリアルだったし。

後半はオリジナルストーリーということで、前半同様に世間の酷評間違いなしだと思うけど、GANTZファンとしては見届けたいですね。
数年前に映画化した『20世紀少年』の時はキャストもピッタリだったし、スケールもエキストラ何万人使ってすごかったし、かなり忠実だっただけにGANTZはちょっと残念だったな〜。

さてさて、ハワイ旅行記はやっと3日目に突入ですヽ(・∀・ )ノ
では行ってくだちい。

2011年04月24日

ヨコハマ食いしん坊デート

一昨日、有休と取った友達と代官山にランチしに行きました♪
ハワイアンがいい!と友達が言うので『ALOHA TABLE』HP)へ。
ここは初めて行ったんですが、すごく落ち着けるお店でした♪
ロコモコとアヒポキ丼を食べたんですが、美味しかったですよ(^-^)
(写真を撮るのをすっかり忘れました・・・)
居心地がよくて、結局4時間も居座り(ファミレスかよっ!)、せっかく代官山まで行ったのに全くショッピングもせず帰ってきました(笑)
このお店、女子会や合コンに打って付けでオススメです♪

先週末は別の友達とヨコハマデートしてきました♪

torepan555 at 22:21|Permalinkclip!☆飯処【日本編】
2011年04月22日

今年の桜と誕生会

先日、実家のトレ母に「美術館に行こう」と誘われ、乃木坂駅で待ち合わせ。
この日しか空いてないからとトレ母が言うので、私も早めに用事を済ませて乃木坂に向かったんですが・・・・・・
まさかの休館日!(爆)
二人でえーーーーっ!!(゚Д゚|||)としばらく呆然・・・。
つーか、トレ母さぁ、人を誘うならちゃんと調べといてよねっ(;´Д`)
仕方ないので銀座まで戻り、ランチして帰ってきました(笑)

さてさて、4月の上旬はお義母さんのお誕生日でした。
デスオ義兄一家も来て、みんなでお祝い。
日本橋高島屋にある『鼎泰豊(ディンタイフォン)』HP)に食べに行きました♪

torepan555 at 00:18|Permalinkclip!☆飯処【日本編】
2011年04月18日

2010・10HAWAII旅行記 2日目 ハッピーハロウィーン!

先日、友達と3人で久しぶりにご飯を食べに♪
二人は前の転職先の元先輩と、私の元上司という関係。
今はそれぞれ違う職場なのですが、3人の共通点は「花の74年組」。
同じ年と言う事もあり、いつの間にか仲良くなってました(^-^)
独身時代、よくトレパンのマンション泊まってたよねって話になって、確かによく来てたな〜って思い出すんだけど、「仲良くなったきっかけの出来事」って全然覚えてないもんですね(;´∀`)
考えても「会社ではあまり話さなかったのに。どこでどうお互いの連絡先を知ったんだろうね?」って大笑い。
まあ、結果、仲良いんだからいっか(笑)
久しぶりにいろいろ話せて楽しかったヽ(・∀・ )ノ

ではハワイ旅行記続きをどうぞ〜。

torepan555 at 17:35|Permalinkclip!2010・10 オアフ島旅行記
2011年04月13日

Pray for Japan!ハワイで募金!

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

今日、ハワイに住んでる友達から頼んでた物が届きましたー!!

torepan555 at 22:58|Permalinkclip!日常編
2011年04月12日

2010・10HAWAII旅行記 2日目 チリズ・グリル&バー

昨日・今日は特に余震がヒドイですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
家に居る時は、地震が起こる度に地震嫌いの愛犬ルパンを抱っこしてなだめます。
うちのルパンは本当にビビリなので地震が大嫌い。地震が起こるたびにワンワン吠えます。

震災から一ヶ月も経ってるのに、まだ余震が毎日続くと不安ですね。
早く余震から開放される日が来てほしいですね。

トレパンはスポーツクラブに通っていて、リラックス効果を求めフラやヨガ・ピラティスなどをメインでやってますが、昨日は初めて「ズンバ」に挑戦しました。
すんげー激しく体を動かしますが、超楽しかった♪♪
前からお義母さんはズンバにハマっていましたが、理由がすごい分かった(笑)
エアロとかより楽しいかも♪
私もハマリそうです(´∀`*)ウフフ

では、ハワイ旅行記です。

2011年04月09日

2010・10HAWAII旅行記 2日目 ベローズ・フィールド・ビーチ・パーク

一昨日の夜の地震は大きかったですねー(><)
悪夢が再び来たのかと夜中は不安でした。
3・11の地震以来、リュックサックに水、着替え、食料、ヘルメットなどを入れてすぐかついで行けるように常備していますが、一昨日の地震で思わずリュックサックを担ぎかけてました(;´∀`)

地震後、電話もしばらく繋がらなかったですよね。
まだ職場にいたデスオに安否確認しようとしたら繋がらなくて焦ってました(;><)
余震が落ち着くのは一体いつになるんでしょうか・・・不安な日々が続きますが、みなさん負けないように!

一昨日はお義母さんのお誕生日でもありました。
私と同じ4月生まれのB型さんなんですよ(´∀`*)ウフフ
デスオは仕事で毎日終電コースで夕飯時には居ないので、私だけでお祝いしました。
奮発して和牛霜降りステーキを調理したんですが、かなり喜んでくれたようで良かった♪
「ステーキごちそうになったから週末おごるわ〜」って。
ラッキー♪v( ̄Д ̄)v イエーイ ・・・でもごちそうしてもらったら意味ないしっ!(笑)

ではではハワイ旅行記の続きです♪

torepan555 at 11:41|Permalinkclip!2010・10 オアフ島旅行記
2011年04月05日

2010・10HAWAII旅行記 2日目 マカプウ・ヘイアウ

先週、銀座に髪を切りに行きました。
もう何年のずっと前髪が無かった(ワンレン)トレパンでしたが、思い切ってパッツン前髪にしちゃいました♪
10年ぶりぐらいでしょうか?バッツリ、バッサリ切っちゃいました(´∀`*)ウフフ
切ってもらった美容師さんにとても好評だったので、気分が良くなってウキウキで、調子こいて帰りに行きつけのエステにも寄って、新しくなった三越のレストラン街で一人ランチしてして帰ってきました♪
さらにケーキまでお土産に買っちゃって。・・・って、どんだけ調子こいてんだよっ
デスオの反応にドキドキしてましたが、「幼くなって可愛い」と好評でしたε-(´∀`*)ホッ
もう、お弁当のおかず増やしちゃうよ〜〜(自分、褒められると伸びる(調子こく)タイプですからぁ。)

では、ハワイ旅行記を復活しますヽ(・∀・ )ノ
今年は震災を思い、ハワイ旅行を自粛される方も多いようです。
トレパンのハワイ写真で、少しでも気分をホッコリしていただけると嬉しいです(^-^)