トレパンからのお知らせ
2019/06/24 ひそかにTwitterはじめてます。@torepan11 でたまにつぶやいてます( ´艸`)
2009年02月
2009年02月24日

愛のキーワード1173♪

↑・・・?1173?・・・イイナミ!!




※今回はハワイの話ではないんですよ。すんません。

おこんばんわ。

今年一番の一大事。
『ユニコーン』が完全復活しましたね(笑)
中学・高校とユニコーンで一色だった私はとても嬉しいです。
TVで5人の姿を見たときは、思わず涙が流れました。
ユニコーンの復活を待ちわびたファンは多いと思います。
先週ニューアルバム『シャンブル』を買いました。・・・ほんと最高。(写真のアルバムとは違います。)
『BOOM』に続いて良い出来だと思います。(「BOOM」は1作目)
で、初回限定版はDVDが付いています。
アルバムが出来るまでの映像が1時間ほど収録されています。
スタジオでのアルバムの制作映像なんですが・・・ほぼ毎日見てます(笑)
セリフまで覚えちゃうくらいです。
完全に『再熱』

初めてユニコーンを知ったのは中1。中2で初めて武道館へコンサートへ行きました。
2階席でしたがコンサートは初めてだったのではしゃいだ、はしゃいだ(笑)
完全にハマッタきっかけになりましたね。
それから出ている雑誌は買いまくり、ラジオやテレビもできる範囲でVHSに録画。
当時「東海ラジオ」でレギュラー番組があったんですが、私の家からは電波が届かなかったので、部屋の窓を全開しアンテナを持ちながら手をめいっぱい伸ばし、一生懸命に電波を拾いながら録音してましたっけ・・・夜中の1時過ぎに(笑)
きっと「あそこの娘は変わってる」と噂が流れたでしょうね。しかも毎週。
そんな時だけ一生懸命。
民生が好きで初期メンバーだったミドリちゃんに相談の手紙も書きました。
嬉しい事にお返事が来て当時は宝物でした。
追っかけみたいな事もしてましたね。内容は書けませんが(笑)
でもツアーには必ず正規で購入行ってました。チケットが取れなかった会場にも足を運び、コンサートが終わるまで会場の前でポツーンと一緒の時を酔いしれてました。(危ない・・・)
おかげでよくいるダフ屋のおじちゃんとは仲良くなりましたが(笑)
でもでも正規以外ではチケットは買いませんでしたよ。そこはポリシーがありました(笑)
好きになったらとことんハマル性格は今も昔も変わらずです。
昔はインターネットがありませんでしたので専ら『ザッツ文通』でユニコーン好き仲間を集めていました。


久しぶりの5人、楽しそうな5人、変わらない5人。
年は取っても昔と変わらない5人を見ると、活動停止から16年が経っているなんて微塵も感じさせません。
武道館のチケットは奇跡的にゲットできましたが、シークレットライブは残念ながら抽選に外れてしまいました。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。。・゚・(ノ∀`)・゚・。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

暴れたいほど落ち込みましたが、もういい大人なのでグッとガマンです。
今回のツアーチケットはsold out、ヤフオクでは1枚数万円で取引されているほど人気で通常販売でも困難だそうです。
それだけ復活を待ちわびてるファンが多かったんですね。

毎日ユニコーンのDVD見てると「また見てるのー?」とデスオ君に突っ込まれます。
そんなデスオ君も今年はユニコーンデビューです(巻き込んでるだけ)。



あ。
そういえば、前回壁紙を作成しましたが日記よりアクセスあり反響でした。
わたし的には、日記が壁紙に負けた感じで寂しい感じですが(笑)、
反響が良かったということで、定期的に壁紙を作っていけたらなと思いますヽ(・∀・ )ノ


2009年02月16日

ワイキキをお散歩

先週のバレンタインデーには、こんなもの作りました。↓

巨大フルーツタルトゥ。 

「ヨシ!食うぞ!」といちいち覚悟がいるほど1ピースがデカイです(笑)おかげで食いきれず・・・。


さてさて。
久々にコストコへ行ってハワイ熱が再発しています。
今年のハワイへ帰国予定は・・・・じゃーん!ありまーす!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
去年のハワイ挙式で、同居しているお義母さんもすっかりハワイにハマリました(やったー!)
アリゾナのお義兄さん家族がなぜだかヒルトンのタイムシェアを持ってるので、
今年もみんなでハワイに行こうとテレビ電話で計画しているそうです。
・・・トレパンが仕事に行ってる間に(笑)
もちろんトレパン夫婦も便乗する予定です♪(お子ができたら断念しますが。)
うちらはタイムシェアなんて買えないので安宿で。
今年は燃料費もだいぶ安くなるみたいなので、行き時ですねー!!

今度行ったら何食べよう?何しよう?で頭がいっぱい夢いっぱい。
そんなわけで、挙式のレポも途中ですが久しぶりに旅行記でも(’−’*)続きを読む