トレパンからのお知らせ
2019/06/24 ひそかにTwitterはじめてます。@torepan11 でたまにつぶやいてます( ´艸`)
2008年06月
2008年06月03日

トレパン復活祭




便りがないのは元気な証拠



というわけで、トレパンは元気です(笑)
すっかりご無沙汰してしまいました(∀`*ゞ)エヘヘ
無事に嫁ぎまして、毎日めまぐるしいです(笑)
主婦業と仕事の両立は難しい!と偉そうな事言えるほど主婦業もしておらず・・・ハイ(..*)

そうそう。

トレパン、実はダンナママと「同居」なんです(^-^)
ダンナのデスオ君とお義母さんと3人で住んでます。
「同居は大変だよーー!」という噂は聞きますが、
私の周囲では、

「トレパンならきっとうまくやっていきそう。」

と、誰一人トレパンを心配する人がいませんでした(笑)
おかげさまで、予想通りお義母さんとは上手くいってます(笑)
まあこれからいろいろあると思いますが、このまま上手くいけばいいなと思ってます。
嫁ぎ先は都内ですが東京とは思えないほど緑が多く、近所はデカイ公園ばっかり。
ちなみに、お部屋はこんな感じ↓。

キッチンの後ろに愛犬のゲージ(笑)
1Fがお義母さん、2Fがトレパン夫婦の二世帯住居になってます。
ご飯は朝・昼(お弁当)は私が作ってますが、夜はお義母さんに頼んでます(*´σー`)エヘヘ
だってーーー、一緒に食べた方が楽しいし(作らなくていいからラクだし)。
部屋はまだハワイアンにしていません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
時間的に余裕がないので、ハワイアン雑貨などの候補は考えてます(^-^)
以前のワンルームマンションだったらササっとハワイアンにできますが、ココは範囲が広いので全部をハワイアンにするには時間がかかりそう(全部ハワイアンにするつもりですが( ´Д`)なにか?)。

嫁ぎ先はトレパンの実家の近くという事もあり、トレパン家族は大喜び(笑)
引越し後、早速みんなでBBQへ行ってきました。

トレパン家族は皆仲が良く、年に数回こうやって集まって宴をします。
5月はBBQへ行くんですが、今年はトレパンの新しい家族も一緒です。
ちなみにトレパン兄家族、トレパン姉家族、両親、トレパン夫婦を合わせてと、11人です。

この日は甥っ子と義姉さんが来れませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちなみに今週は、実家近辺がお祭りなのでまた宴を催す予定(お祭り大好き下町っ子)
天気は少し悪かったですが、料理は美味しかったーー!

そうそう。
デスオ君のお義兄さん家族は仕事の関係で今はアメリカ・アリゾナ州に住んでいます。
今年は遊びに行こうと計画していましたが、結婚の準備で行けなくなってしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。 来年はぜひ行きたいと思ってます。

しかし!!

お義母さんは違いました。
なんと、一人でお兄さん家族に会いに2週間ほどアリゾナに行ってしまいました(ノlllll;´□)ノあっ!!
しかも初海外ですよ。息子&孫は強しだねー。
スケジュールを見ると、ロスやベガス、セドナやグランドキャニオン、野球観戦などなど・・・・なんて素敵なスケジュールなんだ〜_| ̄|○

なわけで、お義母さんを見送りに成田空港へ行ってきました。

・・・やっぱココはテンション上がるわ〜〜ヾ(*´∀`*)ノ

パスポート持って来なかったの事をホント後悔した(笑)ほんとに。
このままハワイへ行こうかなーと何度考えたか・・・。
しばらく空港から離れられませんでした(笑)意味もなくブラブラしてましたよ。

しかし。
しばしのお別れとは言え、お義母さんと離れるのはやはり寂しかったなー・・・。
すでに頼ってしまってる証拠だね(∀`*ゞ)
お義母さんが居ない間は朝・昼・夜とご飯作っているので、ほんとめんどい・・・いや、大変。
↑ダメ嫁決定。

そうそう。
誰か、「簡単・早い・美味い」の三拍子揃った料理レシピを教えてくだされ。
新米妻トレパン、これからは料理を勉強しないとね。
一人暮らしで自炊をしてましたが、レパートリーはほとんどないっすヾ(´▽`;)


そして、お式の準備も進んでいます。
ドレスも決まりましたよ♪

ハワイ挙式:クチュールナオコ
日本披露宴:エリ松居


上記とも、それぞれの提携のお店で決めました。
ドレスの形は〜・・・写真をUPまでお楽しみです〜♪と言ってみたり。
お色直し用のカラードレスは検討中。
正直まだカラードレスに魅力を感じてないんです。
なにより、エリ松居がそれはもうとても気に入ってます。
しかし、モーレツに・・・お高いです(_ _;)ハイ
試着一発目からこれ着ちゃったら他のブランドドレスが着れなくなっちゃうほど、
ものすごく素晴らしいドレスラインです。
↑まさに一発目から何も考えずエリ松居を着たトレパン。コレだー!という一着にめぐり合った後に値段を見て絶句した(笑)

これを着ることを許可してくれたデスオ君に感謝です。
感謝しつつも、お部屋は全てハワイアンにしますので(笑)

早くハワイへ行きたい!ヽ(*´∀`)ノ