トレパンからのお知らせ
2019/06/24 ひそかにTwitterはじめてます。@torepan11 でたまにつぶやいてます( ´艸`)
2007年09月
2007年09月22日

幸先いいかも♪

のんびり構えてたらいつの間にか今日にせまってました、



渡ハが。(笑)




相変わらず、前日の夜にやっと準備しました。(当日か?)(⌒▽⌒ゞ
そうそう、今回泊まる宿は前々回と同じ「パシフィックモナーク・32階ペントハウス」です。
あまりに素敵だったので、リピートしちゃいましたヽ(・∀・ )ノ
個人所有のお部屋のため通常は、

.魯錺い愧紊い燭藉浜人さんに電話→
▲船Д奪インの時間をこちらから伝える→
ロビーで待ち合わせてキーをもらい、部屋の諸注意などを聞く。


という手順です。
昨日の朝、管理人からメールが入りました。
ちなみに管理人さんは今、日本に居ます。

「キー渡す人(管理人のご家族)がカリフォルニア行っちゃうからキー渡せません。だからキーは成田空港で渡します!」


・・・・・・・・え?

・・・・えええええーーーー!?( ̄◇ ̄;)!


おもしれーーーーーーっ!!(爆)
そんなのアリなのかー(笑)
成田でキーをもらうという事は、ハワイへ着いたらそのまま気ままに何時でもチェックインできちゃうって事だよねー?



ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ




なんてお気楽なんでしょ〜。
なので、ハワイのアパートに久しぶりに帰るようなドラマ設定で行こうかと。

さらに、以前某ハワイサイトのハワイレストラン食事券プレゼントというのがあって、応募してたんです。
その後すっかり忘れていましたが、どうやら運よく当たったようで食事券が送られてきました。



しかも、昨日(笑)




ありえねーーーー(爆)
なんてタイミングがいいんでしょうヽ(・∀・ )ノ
普段絶対行かないようなレストランにあえて応募しましたが、
当たるとなると小ぎれいな服を用意しなきゃいけない事に気づき、今更バタバタしてます(笑)
どこのレストランが当たったかは、記事にするまで内緒♪
ヒントは今をときめく(?)ビーチウォークにできたオサレなレストランです。
(トレパンがビーチウォーク?似合わねーー!と言ってる君、コラコラ)

行く前から面白い事ばかりで、更に楽しみです。では、


行ってきまーーす♪♪♪



※帰ってこなかったら不法入国しちゃったと思ってね♪←まだ言ってる。



2007年09月10日

バーガーキングはハワイの香り

早く〜〜っ(><)



天気良さそうですねー・・・・・・ハワイは(笑)

先週から会社の同僚がハワイへ行ってます(T T)
来週は私が行くのに、いてもたってもいられません(笑)
同僚が行く前から「どこ周るの?何食べるの?」と根掘り葉掘り聞き、勝手にテンション高くなりつつ、まだ行けない自分に勝手に凹んでるトレパンですが( ´Д`)なにか?

といわけで、東京に復活した『バーガーキング』の池袋店へ行ってきました♪♪

10数年前は都内のどこにでもあって、当時はマクドナルド以上のサイクルで食べてましたが気づくと全店撤退。
ホノルル空港で、バーガーキングを食べ始めてからいつしか「バーガーキング=ハワイ」のイメージが(^-^)

祝!復活!
久々に食べたワッパーは美味しかった!ヽ(・∀・ )ノ
私が好きなチキン棒(メニュー名分からず)はあるみたいですが、肝心なランチドレッシングソースが無いのは辛いわ〜。
ちなみにハワイでは「朝バーキン」メニューです(笑)

バーガーキングでハワイを感じたら、西武の『北海道うまいもの会』へ。
北海道の物産展が大好きな私。ここ数年はほぼパーフェクトで参加しております(笑)
もちろん狙いは「美味いもの」。今回は・・・

ひえ〜〜〜っ!の「ウニ・いくら丼」と、

どっひゃ〜〜っ!の「カニ・いくら丼」どえすっ。

イクラが大大大好きなトレパンです♪プチプチがたまりません♪
やっぱり本場の味は違うわ〜!!(≧∇≦)と、しっかり手土産もイクラを買って帰るトレパンでした。
今日も一人いくら丼よ〜 うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

あ、そうそう。
バーガーキングで別のお客さんが「ねえねえ、メニューに番号ふってあるよー」と不思議がってました。
・・・・ハワイのファーストフードではほとんどメニューに番号が振られてますよね。だから英語苦手でも番号伝えれば通じちゃう。
日本でもそうすればいいのにと思っていたら、どうやら番号が振ってあるらしい。
・・・ごめん。帰り際だったので確認できず(苦笑)
だれか、新宿か池袋のバーガーキングへ行ったら見てきて〜ヽ(・∀・ )ノ